ふわふわ千切りがあっという間!「ののじ NAKED キャベツピーラー」で料理を格上げ

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

千切りが苦手でも大丈夫!「ののじ NAKED キャベツピーラー」

とんかつの付け合わせ、コールスロー、サラダ、スープ…。千切りキャベツがあるだけで、食卓がぐっと整って見えますよね。

でも実際は「包丁だと時間がかかる」「細さがそろわない」「腕が疲れる…」と、地味にハードルが高い作業でもあります。

そんな“千切りの壁”を軽やかに超えてくれるのが、「ののじ NAKED キャベツピーラー」

ののじ NAKED キャベツピーラー」

ののじの定番キャベツピーラーが二枚刃にパワーアップし、驚くほどスムーズにスライスできる便利なアイテムです。

忙しい朝の味方!二枚刃でサクサク進む“時短ピーラー”

このピーラーの魅力は、なんといってもスピード感。特許取得のステンレス製二枚刃で、軽い力でも千切りがどんどん進みます。

ののじ NAKED キャベツピーラー

「あともう一品ほしい」朝や、家族分をまとめて用意したいときにも頼れる存在。半玉分のキャベツもあっという間に削れるので、千切りが“特別な作業”ではなくなります。

実際に大量に千切りしてみると、包丁よりも速く、仕上がりも均一。思わず「ラク…!」と感じるほどで、作業の負担がぐっと軽くなります。

ふわふわ食感でおいしさアップ。サラダもお好み焼きも◎

私も実際に使ってみましたが、軽く引くだけでキャベツが薄く・細かく・ふわっとした仕上がりに。力を入れなくてもスッと削れるので、包丁よりもずっと気軽です。

千切りキャベツ

コールスローなどのサラダにすると、ドレッシングがよく絡んで口当たりが軽やか。お好み焼きを作ったときも、いつもよりふんわり仕上がりました。

ののじ NAKED キャベツピーラー

ただ、キャベツが小さくなると少し削りにくいので、最後は無理せず向きを変えながら使うのがおすすめです。

これまでは市販のカットキャベツを買うこともありましたが、「もう少し欲しい」「ちょっと多いな」と量が合わないことも。このピーラーがあれば、そのとき必要な分だけさっと削れるので、食材を無駄なく使い切れるのもうれしいポイントです。

作り置きにもアレンジにも。野菜がたっぷり摂れる便利ツール

一度にたっぷり千切りできるので、普段から作り置きをしている方にもおすすめ。塩もみキャベツや酢キャベツなど常備しておくと、平日のごはん作りがぐっとラクになります。

お客様レビュー

大量に千切りする時は、確実に包丁できるより速いし均一に切れます。ラク!1/4か1/2カットのキャベツをまるごと千切りにしてジップ袋で保存しておくと、付け合わせやサラダ、汁物などにさっと使えて便利ですよ。このピーラーを買ってからキャベツの消費量が増えました。

また波状にスライスできるので、キャベツ以外の野菜を薄く削って、サラダや付け合わせのアレンジにも活躍。いつもの野菜が少し“映える”だけで、食卓の気分も上がりますよね。

ののじ NAKED キャベツピーラー

千切りキャベツを、驚くほどの速さとふわふわ食感で仕上げる「ののじ NAKED キャベツピーラー」。

頑張らなくても、朝の一皿が整う。そんな頼れる相棒を、キッチンに迎えてみませんか?

ののじ NAKED キャベツピーラー

商品詳細・購入はこちら(Aimaへ)>>

Aima(アイマ)って?

Aimaオンラインストア
Aima(アイマ)は、「みんなの暮らしを、もっと楽しく、わくわく、心地よく」をビジョンに、朝時間.jpやおとりよせネット、フーディストノートといったライフスタイルメディアを運営するアイランド株式会社のオンラインストアです。

毎日の生活を楽しみたい方、心地よい時間を大切にしたい方に向けて、各メディア編集部が選りすぐった逸品をラインナップしています。

Aima オンラインストアへ >>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング