おはようございます♬

今回と次回は日本帰国中に滞在したホテルについて、備忘録メモ的な朝時間とさせていただきます!
今回のホテルは新宿 京王プラザホテル。

新宿駅から近いのがまず魅力。

お部屋自体は古いこともあってか天井が低いのですが、部屋のレイアウトが良いからか狭さを感じさせません♡

眺めが良いのは高層ホテルの良きところ♡

アメニティも充実しています。ロクシタンのスキンケアが1泊分セットが毎日補充されるのが嬉しかったのと

シャンプー類も香りも好みだったのでこれまたウレシイ。

子供のアメニティも可愛くて(今回の旅では一番デザインが可愛かった気がします)

朝ごはんはビュッフェをお願いしたんですが

ライブキッチンでお願いしたエッグベネディクトが最高でした♡

これを食べたくてまた泊まりたいくらいに好みでした♡

富士山の端っこが見えるのもまた魅力。

 

 

アクセスも良くて、お部屋もいい感じ、ビュッフェも良い、今度帰って来たらまた泊まりたいホテルの1つ。
皆様、新宿エリアのおすすめホテル、教えてください!

 

朝時間をご覧の皆様、どうぞSweetな1日をお過ごしくださいませ♡

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

Sweet Morning Delivery from Seattle ~アメリカ・シアトルから届く朝時間~

公式ブログ
米国在住のはらだちほさんから届く、シアトルの朝時間♪
Written by

はらだちほ(アメリカ在住)

会津若松市出身。国際結婚を機にアメリカに移住。シアトルでの生活が10年目になりました。

2023年から大学に戻りSocial Justiceを勉強しています。そして10年間続けた不妊治療の結果、2024年10月に出産。現在、アメリカの大学生活&海外での子育てと目まぐるしい毎日を送っています。

この公式ブログでは、その中で感じたこと、特に食べたもの(プロフ写真通り、食いしん坊なのです)、そしてアメリカでの子育てについても発信していけたらと思っています!

連載記事一覧

朝美人スタイルの人気ランキング