年中使える!とろけるような肌ざわり「ichiori やわらか速乾ガーゼケット」

本ページにはプロモーションが含まれています

 

おはようございます、ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

寝具選びでは「蒸れない」「軽い」「お手入れしやすい」などこだわりたいポイントがいろいろありますよね。とはいえ、全てを満たしてくれるものを見つけるのはなかなか難しいものです。

ichioriの「やわらか速乾ガーゼケット シングル」は細い糸で織られたふんわりとした肌ざわりのガーゼケットです。5重のガーゼが生地の間にたっぷりと空気を含むから、調温性が抜群。中の空気がよく動いて蒸れ知らず、通気性が良く洗濯後も早く乾きます。掛け布団との併用で寒い季節も使えるのもうれしいところです。

ichiori/やわらか速乾ガーゼケット シングル

当店のバイヤー菱倉も「暑い季節は蒸れにくく、寒い季節はあたたかく。とろけるような柔らかさが最高!」とおすすめ。一度使うと手放せなくなる、寝具の「欲しい」がぎゅっと詰まったガーゼケットです。

ふんわりやわらか、蒸れずに快適!

ichiori/やわらか速乾ガーゼケット シングル

季節に応じて調温。1年中使えるケット

ガーゼケットといえば温度の高い季節に使うもの、秋から冬は寒くて使えないという印象がありますよね。そんな中、こちらのガーゼケットの特徴は「一年中使えること」。一般的なガーゼケットよりも接結点が少ないので、洗うたびにふっくらとした空気の層ができます。空気をたっぷりためられる、高い保温効果が自慢です。

織り目の粗いガーゼを使うことで、ケットの中で空気の流動が起こりやすくしています。ガーゼが吸い取った寝汗による蒸気を素早く放出できるから、暑い季節も就寝中の蒸れやベタつきが気になりません。寒い季節には上に掛け布団を重ねれば断熱材の役割に。あたたかい空気を逃さず快適に眠れますよ。

さらっと軽やかな肌ざわりのガーゼ

手に取ってみると、ふんわりとした肌ざわりと軽さに驚きます。そんな独特の感触の理由は、一般的なガーゼより細い糸で織り上げてあるから。寝具が重いことによるストレスがなく、ぐっすり眠れてすっきりと目覚められますよ。軽い寝心地を求める方に選んでいただきたいガーゼケットです。

ichiori/やわらか速乾ガーゼケット シングル

細い織り糸のおかげで、表面がさらっとしていて肌にまとわりつきにくいことも特徴。特に暑い季節には、ガーゼケットが肌にくっついて暑苦しい…ということが起こりがちですよね。こちらは肌離れが良いから、寝返りも打ちやすく快適に眠れます。暑いと感じた時に足や腕をケットの外にするっと出せるのも良いところです。

暑いときにベタついて手足を上手く出せず、体がケットにぐるぐる巻きになってしまってイライラ…という方にもおすすめ。表面のさらっと感とガーゼ生地の吸水性で、どの年齢の方にも快適さを感じていただけます。

空気の層で通気性アップ。乾きが早いメリットも

毎日肌に触れるものだからこそ、こまめに洗濯したいもの。寝具選びではお手入れのしやすさも大切なポイントです。こちらのケットは5重ガーゼで、それぞれに空気の層ができます。生地同士がくっつかず通気性が良くなるため、洗濯後の乾きが早いことも特徴です。寒い季節でも朝干したら夕方には乾くのはうれしいですね。

洗濯を重ねるごとに繊維がほぐれて柔らかくなり、ふっくらとろけるような肌ざわりに変化していきます。自分好みの柔らかさに育てていくのも楽しめるガーゼケットです。

ichiori/やわらか速乾ガーゼケット シングル

蒸れない、速乾に加えてすぐれた調温性で一年を通して使えるのがうれしい「やわらか速乾ガーゼケット シングル」。ふっくらとした肌ざわりととろける柔らかさで、赤ちゃんから大人まで安心してお使いいただけるアイテムです。

『ichiori/やわらか速乾ガーゼケット シングル』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

ichiori/やわらか速乾ガーゼケット シングル

【3/29まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【3/29までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング