重ね着不要。1年中お腹周りを温められる「glamore femtech 腹巻パンツ」

本ページにはプロモーションが含まれています

 

おはようございます、ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

冬場はもちろん、春夏もエアコンの風で冷えやすい下半身。特にお腹周りを冷やすと、ダイレクトに体調に影響が出てしまいやすくなります。とはいえ、重ね着をすると、もたついたり、動きにくかったりすることも…。

女性にとって下半身を「冷やさない」ことは、冬場に限らず、常に大切なこと。PMSや更年期による不調などを少しでも楽にするべく「体を冷やしたくない」と望んでいる方に、バイヤー楠がおすすめするのは、重ね着不要のショーツです。

glamore femtech/腹巻パンツ

腹巻きとショーツが一体になった下着だから、あれこれと重ね着しなくてもお腹周りの保温ができます。

吸放湿性に優れた生地なので、オールシーズン活用できるのも嬉しいところ。一年を通して使える腹巻をお探しの方におすすめです。

お手軽に温活。重ね着いらずでストレスフリーな腹巻パンツ

glamore femtech/腹巻パンツ

1枚で保温できる、腹巻+ショーツの一体型

このショーツの特徴は、なんといっても腹巻とショーツが一体になったつくり。ウエストはもちろん、バスト下5cmほどの位置まですっぽりと覆い、1枚だけでお尻、お腹、腰を温められます。

しゃがんでも背中が見えず、重ね着がいらないので、簡単に冷え対策が可能。トイレのたびに腹巻の位置を調整する必要もなく、冷え対策に伴う細かな面倒を解消できます。

「朝の忙しい時間、いろいろと重ね着する時間がもったいない」という方にもおすすめ。下着として着用できるので、お風呂に入った後にこちらを身につければ、そのまま着替えたり、何かを重ねたりしなくてもOKです。

吸放湿性もあるから、一年中快適

保温性の高い冷え対策アイテムは、冬以外には暑く感じることも多いもの。その点、こちらは吸放湿性にも優れた「フェアリーサーモ」という生地を使用しており、秋冬はもちろん、春夏の冷房冷え防止にも活躍します。

glamore femtech/腹巻パンツ

「フェアリーサーモ」は、保温性の高いマイクロアクリルと、吸放湿性の高いビスコースレーヨンを掛け合わせたハイブリット素材です。マイクロアクリルはチクチクしにくく、レーヨンは放湿性が高く蒸れにくい、という特徴を備えています。

暖かいだけに留まらず、汗をかいても蒸れない、肌への刺激が少ないなど、快適に身につけられるのも魅力。保温系のインナーはどうも肌に合わない、という方にも、一度お試しいただきたい仕上がりです。

食い込みがなく、軽やかな履き心地

クロッチに肌あたりの優しい綿100%の天竺素材を使用。また、ガードルのような締め付け感もなく、窮屈さのない着心地です。

ウエストに柔らかいゴムを使用し、ずり落ちたり、くるっと丸まったりしないよう工夫されているのもポイント。全体的に、快適な着心地になっています。

glamore femtech/腹巻パンツ

女性にとって重要な下半身の冷え対策ですが、締め付け感やもたつき感、暑苦しさなど、ストレスになることも多いですよね。重ね着いらずで温かく、しかも肌当たりや面倒のない着心地にもこだわった腹巻パンツなら、心地よく冷え対策ができますよ。

『glamore femtech/腹巻パンツ』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

glamore femtech/腹巻パンツ

【1/12まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【1/16までクーポンで5%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

あわせて読みたい

キャミ

締め付け感なし!心地よく胸を支える「天衣無縫 リブカップ付きキャミソール」

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング