軽い!電車でも邪魔にならない「PCもお弁当も入る撥水バックパック」

本ページにはプロモーションが含まれています

 

おはようございます、ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

ノートPCにお弁当、水筒、仕事で使う書類など、通勤時は荷物が多くなりがちです。リュックサックや大きめのバッグなら、必要なものをすべて入れられますが、移動中にかさばるのは困りもの。特に、電車の中では邪魔になることも多いですよね。

今回ご紹介するのは、「PCもお弁当も持ち運びたい、でも電車の中で邪魔にならないスリムさが欲しい」というつかい手の声を、バイヤー加藤がブランドに伝えて誕生したリュック。当店限定のアイテムです。

MAISON CANVVAS/PCもお弁当も入る撥水バックパック

ノートPCもお弁当も入るのに、すっきりスリムなシルエットを維持できます。軽量で撥水性があるため、雨の日の通勤やお出かけも安心。荷物を快適に持ち歩きたい、体に負担をかけたくない方にぴったりです。

PCもお弁当もOK。スリムな撥水バックパック

MAISON CANVVAS/PCもお弁当も入る撥水バックパック

荷物を入れても薄型をキープ!

こちらのバックパックの特徴は、なんといっても、スリムな見た目なのに荷物がしっかり入るところ。背中側にはクッション材入りのポケットがあり、ノートPCやタブレットを入れられます。

外ポケットは約9cm幅のお弁当箱が入るマチで、2段タイプやスープジャー、もしくは折り畳み傘などを収納可能です。

お弁当やペットボトルを入れるとマチは広がりますが、膨らみすぎず、持ち運びやすさをキープ。背面ポケット、外ポケット、中央と3部屋構造になっているので、荷物をすっきり整理できます。

また、この構造のおかげで荷重が適度に分散されるため、背負いやすく疲れにくいのも嬉しいところです。

かぶせ部分にファスナーポケット、またキーリングもあり、サッと取り出したいものを入れるのにも困りません。背中部分にもポケットがあり、スマートフォンやカードケースといった、貴重品類を入れておくのにおすすめ。

背中のポケットは両側からアクセスできる仕様なので、利き手を問わない心遣いも注目していただきたい点です。

軽量、撥水、劣化に強い優秀な素材を使用

こちらのバックパックは、「コンブナイロン」という素材が使われています。名前のとおり昆布に似た風合いで、ハリ感があり軽量、撥水性と耐久性を兼ね備えた優秀な素材です。

そのため、バックパック本体は約475gと軽量。移動の際の負担が少なく済みます。

MAISON CANVVAS/PCもお弁当も入る撥水バックパック

撥水性があるため雨の日も気兼ねなく使えて、劣化しにくいので毎日のように背負ってもOK。まさに、毎日の通勤・通学にぴったりの素材です。

また、軽いわりにハリがある質感なので、荷物が少ないときに形が崩れにくいという特徴もあります。フォルムがしっかり保たれるので、くしゃくしゃで貧相に見える、ということがありません。

ナイロン特有の光沢がなく、きれいめコーデにもフィット

ナイロン特有の光沢がなく、布のようなマットなルックスです。コンブナイロンの特殊加工のおかげで、この質感のおかげで、ナイロン製のリュックながらカジュアルになりすぎません。

きちんと感のある格好にもマッチするので、通勤時はきれいめの装いが多い、という方でもお使いいただけます。

MAISON CANVVAS/PCもお弁当も入る撥水バックパック

ノートPCやタブレット、お弁当をすっきり入れられて、おまけに軽量。撥水性もあり劣化に強いので、毎朝お使いいただいても大丈夫という、頼りになるバックパックです。

荷物がたっぷり入るリュックサックはアウトドアっぽくなってしまったり、メンズライクすぎたり…と選びかねていた方にこそ、おすすめしたいと思います。

『MAISON CANVVAS/PCもお弁当も入る撥水バックパック』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

MAISON CANVVAS/PCもお弁当も入る撥水バックパック

【12/22まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【12/25までクーポンで5%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

あわせて読みたい

リュック

PCを入れても軽い!きれいめコーデにも合う「PCが入る薄型軽量の撥水リュック」

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング