99%の人が”楽に履ける”と答えた「きれいめ無地のタックテーパードパンツ」

本ページにはプロモーションが含まれています

 

おはようございます、ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

シルエットの美しさやきちんと感を重視してボトムスを選ぶと、着心地が窮屈だったりお手入れが手間だったりすることがあります。

逆に扱いの楽さを求めると、デザインがいまいちなことも多いですよね。

今回ご紹介するのは、「これ1枚でコーディネートが決まるうえ、皺になりにくくお手入れが簡単」と、バイヤー楠が時間に追われる女性におすすめするボトムス。きれいめのテーパードパンツなのに、とにかく楽でストレスフリーなアイテムです。

WESTWOOD OUTFITTERS/きれいめ無地のタックテーパードパンツ

穿くだけですっきりとしたシルエットに見え、きれいめな印象がありつつも、360度に伸びるストレッチ生地のおかげで動きを妨げません。

撥水加工が施されており汚れにくく、洗濯機の使用もOKなので、毎日のように穿いていただくこともできますよ。

着心地もお手入れも楽な、きれいめテーパードパンツ

WESTWOOD OUTFITTERS/きれいめ無地のタックテーパードパンツ

これ1枚でサマになる、美しいシルエット

こちらのパンツは着心地は楽ちんですが、シルエットの美しさも妥協せず作られています。ヒップから太ももにかけてはゆとりを持たせ、膝から下が程よくフィット。さらに大きなタックが2本入っているので、縦長のすっきりとしたシルエットに見えます。

生地はつるっとした見た目の、やや張り感があるポンチ素材です。中肉厚で、ほんのりと光沢がある生地なので、きれいめなコーディネートにもマッチします。

それでいて、伸縮性を生むポリウレタンの混率は、一般的なパンツが3%ほどのところ、なんと8%以上。とにかくよく伸びます。

座る、しゃがむなどの動作にも違和感がなく、まるで部屋着のまま外出しているかのような快適さ。けれど見た目にそんな印象はなく、通勤着としても通用するような、これ1枚でコーディネートが決まる仕上がりです。

しわになりにくく、洗濯機で気兼ねなく洗える

お手入れが楽なのも、このパンツの特徴。

洗濯機でがしがし洗えて、そのあとは形を整えて干すだけ。ジャージのような素材でしわになりにくく、アイロンは不要なので、部屋干ししたパンツを朝に取り込んですぐ穿く、なんてこともできます。

WESTWOOD OUTFITTERS/きれいめ無地のタックテーパードパンツ

しわになりにくいため、旅行や出張に持っていく着替えとしてもおすすめです。巾着が付属しているので、たたんでコンパクトにして、バッグやリュックサックに入れられます。

また、撥水加工がされていて、繊維の中に汚れが染みにくいのも特徴のひとつ。ちょっとした汚れや水濡れなら、ひと拭きすればきれいになるので、雨の日のお出かけも快適です。

伸縮性が高いから、サイズを選びやすい

ボトムスを通販で買う際、サイズ選びは悩むところ。ですがこちらのパンツは生地がとてもよく伸びるので、そこまで厳密に選ばなくてもOK。

ぴったりめに穿きたいなら普段よりワンサイズ小さめを、楽さを重視するなら普段どおりに、くらいの意識でも、じゅうぶん快適なサイズを選べます。

WESTWOOD OUTFITTERS/きれいめ無地のタックテーパードパンツ

今回はコーディネートにあわせやすく穿くだけでサマになり、着心地も楽ちん。お手入れもしやすいという、たくさんの「楽」があるテーパードパンツをご紹介しました。

朝のコーディネートに悩む、窮屈な通勤着しかなくてストレスを感じる、とお悩みの方にぴったりです。

『WESTWOOD OUTFITTERS/きれいめ無地のタックテーパードパンツ』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

WESTWOOD OUTFITTERS/きれいめ無地のタックテーパードパンツ

【11/3まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【11/3までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

あわせて読みたい

サロペット

簡単にコーデが決まる!大人女性にも似合う「きれいめ無地のサロペット」 by ライフスタイルショップ「スタイルストア」

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング