1分で取付け完了!部屋干し臭を解消「マイクロファインバブルアダプター ランドリー」

本ページにはプロモーションが含まれています

 

おはようございます、ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

「ちゃんと洗っているのに洗濯物が臭う」「黄ばみが取れない」と感じたことがある方は多いのではないでしょうか?

今回は、当店のバイヤー菱倉が「洗濯物や洗濯槽の臭いがなくなった!」と実感したお助けアイテムをご紹介します。

SAWAWAの「マイクロファインバブルアダプター ランドリー」は、ファインバブルを発生させる洗濯機用のアダプターです。極小の泡は繊維の奥まで洗浄でき、しつこい汚れや黄ばみにアプローチ。洗濯物とともに洗濯槽もきれいにしてくれ、嫌なニオイも解消してくれます。

SAWAWA マイクロファインバブルアダプター ランドリー

今お使いの全自動洗濯機に簡単に取り付けることができ、面倒なお手入れも必要なし。家庭での洗濯をワンランクアップしてくれるアイテムです。

繊維の奥まで洗浄。汚れや臭いを落とす洗濯機用アダプター

SAWAWA マイクロファインバブルアダプター ランドリー

極小の泡で、繊維の奥まで洗濯できる

こちらは、マイクロファインバブルと呼ばれる小さな気泡を発生させるアダプターです。

超微細なバブルは、洗剤の洗浄成分(界面活性剤)と結びついて繊維の奥まで入り込み、隠れた皮脂や汚れをしっかりと洗浄。バブルには汚れを吸着する作用もあり、高い洗浄力を発揮してくれます。

水道水の圧力を使ってバブルを発生させるため、電源は不要です。ホースと洗濯機の間に取り付けるだけで使用でき、いつも通りに洗濯するだけで、洗浄力がパワーアップ。これまでの洗濯で落とせなかった汚れに、しっかりアプローチしてくれます。

ワイシャツの襟元は皮脂や汗が溜まりやすく、汚れが落ちにくいもの。洗濯で落としきれずに残ってしまった汚れや黄ばみも、こちらを設置した洗濯機で洗うと、少しずつ汚れが軽減されていきます。

さまざまな洗剤を試しても効果が実感ができなかった方に、試していただきたいアイテムです。

洗濯槽のカビを落とし、部屋干し臭を防ぐ

洗濯槽は湿気や汚れにより、カビが発生しやすい環境です。カビが発生した洗濯機を使用するとカビが衣類に移ってしまい、嫌なニオイの原因になってしまいます。

それだけでなく、他の衣類にカビが移ったり、健康悪影響を及ぼす恐れもあるのだとか。せっかくきれいに洗濯しても、洗濯槽にカビが発生していれば台無しです。

SAWAWA マイクロファインバブルアダプター ランドリー

マイクロファインバブルは洗濯槽の表面とカビの間に入り込み、カビをはがし落とす効果があります。洗濯槽にびっしりと発生していた黒カビが、洗濯のたびに少しずつ減っていることが、つくり手が実施したテストで確認済み。

洗濯槽のカビが落ちることでニオイの原因となる雑菌が抑制され、不快な部屋干し臭を防ぐことができます。

洗濯槽クリーナーで洗浄されている方も多いと思いますが、忙しいと後回しになりがちですよね。こちらは洗濯機に設置して、通常の洗濯をするだけ。毎日の洗濯で洗濯槽のお手入れも同時にできてしまいます。

取付け簡単!面倒なメンテナンスも不要

取り付け方法は、ホースと洗濯機の間に取り付けるだけ。工具は不要で力もいらず、届いたその日からさっと装着して使えます。

全自動洗濯機の給水口のネジ径は全国共通なので、日本国内で流通しているほとんどのメーカーの洗濯機で使用が可能。現在使用中の洗濯機をそのまま活用できるのが嬉しいポイントです。

SAWAWA マイクロファインバブルアダプター ランドリー

一度取り付けると半永久的に使い続けることができ、特別なメンテナンスも不要です。経済的に使えて、お手入れが楽ちん。もっと早く知りたかった!と思ってしまう、家事のお助けアイテムです。

***

洗濯はさぼれない家事の一つ、ストレスは少しでも減らしたいですよね。

こちらのアダプターは、取り入れるだけで洗濯の仕上がりをワンランクアップし、洗濯槽のお手入れまで楽にしてくれる便利アイテム。洋服好きだけど洗濯は苦手という方、現在の洗濯物の仕上がりに不満がある方におすすめです。

(※全自動洗濯機専用です。2槽式には使用できません。縦型・ドラム式どちらでもお使いいただけます)

『SAWAWA マイクロファインバブルアダプター ランドリー』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

SAWAWA マイクロファインバブルアダプター ランドリー

【10/11までポイント10倍】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【10/9までクーポンで5%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、スタイルストアのお買い物ポイントを通常時の10倍進呈いたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング