セルフネイル派の強い味方!オールインワンで時短「スキューズミー グロッシーコート」

 

おはようございます。コスメコンシェルジュの稲毛登志子です。

お出かけする予定が増えるこの季節。メイクとファッションがキマったら、指先のおしゃれも楽しみたいですよね。

今朝は、お出かけ前にサッと塗れる、タイパを求める方におすすめのネイル「グロッシーコート」をご紹介します♪

5つの機能がワンステップで完了!時短ネイルポリッシュ

時間はないけどネイルは楽しみたい。

そんなわがままを叶えてくれるネイルポリッシュがあったらいいですよね。

わたし自身、半年前まではジェルネイル派でしたが、育爪に目覚めて、ジェルを卒業。現在はお出かけする前日に、自分でポリッシュを塗るスタイルに落ち着いています。

とはいえ、時間が取れない日だってあります!

そんな時に使いたいのが、スキューズミーの「グロッシーコート」です。

スキューズミーの「グロッシーコート」

スキューズミー「グロッシーコート」

グロッシーコートは、これ1本で5つの機能(ベースコート・ネイルカラー・トップコート・爪補強・潤いケア)を兼ね備えている、オールインワンネイル。

しかも速乾タイプだから待ち時間がとっても短く、タイムパフォーマンスに優れているんです。

この春の新色は透明感のあるカラー

2月に登場した新色「スキンベージュ」「ローズベージュ」は、どちらも透明感のあるやわらかなベージュです。

スキンベージュ(2度塗り)

スキューズミーの「グロッシーコート」

ローズベージュ(2度塗り)

スキューズミーの「グロッシーコート」

スキンベージュは、ベージュにミルキーなオレンジをミックス。ローズベージュは、ベージュにあたたかみのあるレッドをミックスしてあります。

2色ともシアーで上品な仕上がりだから、卒入学シーンにもぴったりですね。

発色を高めたい時は、3度塗りがおすすめです。

ニュアンスカラーがかわいい既存色もチェック

すでに発売中の4色も、くすみカラーでとってもかわいい!

スキューズミーの「グロッシーコート」

左から

  • スキンベージュ
  • モーヴピンク
  • ライラックピンク
  • シアーラベンダー

どの色も2度塗りしています。ムラになりにくいから、久しぶりにセルフネイルをする人でも簡単に塗れますよ。

***

今朝はセルフネイル派の強い味方、スキューズミー「グロッシーコート」をご紹介しました。

価格は各色990円(税込)。片手を塗り終えたら、もう一方の手が乾きだしているほど、乾くのが早くて便利。

オールインワンネイルの便利さを、ぜひ体験してみてくださいね♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

いつでも、いつまでも輝き続ける♪朝のメイクTIPS

コスメやメイクが大好きなコスメコンシェルジュ 稲毛登志子さんによる、朝のメイクTIPS!時短できれいに仕上げるベースメイク術、ポイントメイクのコツ、プチプラコスメやスキンケア、トレンドコスメ情報も。
Written by

稲毛登志子(コスメコンシェルジュ)

2015年に日本化粧品検定1級を取得後、コスメコンシェルジュとして複数のwebメディアで美容に関する記事を執筆中。「女性はいつでも、いつまでも輝き続けられる」をモットーに情報を発信しています。「メイクって楽しい!」「コレ試してみようかな?」そう思っていただけるような情報を週に一度お届けします。
Instagram:@my_sweet_days_

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング