幅広・外反母趾でも痛くならない!「ダブルフェイスフラットシューズ YOSHI」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

どんなスタイルにも合う、足が痛くならないパンプスがあったらうれしい!と思いませんか。これまで「つま先が痛くなる」「外反母趾だから履けるパンプスがない」「締め付け感が苦手」などの理由から、パンプス諦めてきた人も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、当店のバイヤー加藤が「一日中履いていても痛くない」と絶賛したフラットシューズです。

yuko imanishi+/ダブルフェイスフラットシューズ YOSHI

幅広の足でも、外反母趾の方でもポインテッドトゥをきれいに履きたい、そんな声に応えてくれるこちらのシューズ。その快適な履き心地は、デイリーに活躍すること間違いなしですよ。

足にやさしく、きれいめに履けるシューズ

yuko imanishi+/ダブルフェイスフラットシューズ YOSHI

日本人の足に合わせた木型と、ゆとりのある幅広設計がうれしい

このシューズがほかと違う点は、日本人の足の形に合わせたオブリークトゥの木型を使用しているところにあります。

つま先が通常より内側に入った位置で設計されているため、足先を動かせるほどのゆとりがあります。

シャープなデザインに見えますが、実は3E対応の幅広設計。足の指同士が締め付けられるような窮屈感を感じにくいんです。長時間履いていても足が痛くなりにくく、むくみにくいというメリットがあります。

歩きやすさのポイントはもうひとつ。かかと部分が深めの設計になっていて、足全体をしっかりとホールドしてくれる点です。かかとがパカパカしづく、足に無駄な力が入りにくいんですよ。

履き心地抜群!コンフォートに履けるきれい目パンプス

yuko imanishi+/ダブルフェイスフラットシューズ YOSHI

足にやさしいタイプのパンプスは、なかなか素敵なデザインのものが見つかりにくいですよね。

老けて見えてしまったり、ほっこりした印象になりすぎてしまったりと、コーディネートに合わせづらいんです。その点こちらのパンプスは、モード系やきれいめの服装にも合わせやすい、すっきりとしたデザインが魅力です。

シューズは内側も外側も、すべて本革使用。合皮に比べて吸放湿性に優れており、靴のなかが蒸れにいですよ。全体が本革なので靴の形が崩れにくく、きれいな状態がキープできます。

高級感のある本革仕様とデザイン性の高さで、コンフォートに履ける万能パンプス。一足持っていると、さまざまなシーンで活躍しますよ。

手放せなくなる、感動の履き心地

yuko imanishi+/ダブルフェイスフラットシューズ YOSHI

yukoimanishi+は海外向けに作られた日本製ブランドなので、サイズ展開が豊富です。

パンプスはサイズ選びが難しいものですが、こちらのフラットシューズはゆとりのある幅広設計なので、ワンサイズ下を選ぶのがおすすめ。足を入れたときのフィット感の良さは、感動ものですよ。

つかい手のみなさまからも

「外反母趾/内反小趾の二重苦持ちの私でも、予想以上に楽にお洒落が楽しめます。」

「幅広甲高なのでポインテッドトゥの靴は足が痛くなりそうで諦めていましたが、こちらは紹介文通り楽に履くことができました。」

「極度の扁平足で、幅広甲高なので靴選びにいつも苦労するのですが、先が細いデザインなのに、本当に足が痛くならず、歩きやすいです。」

…などなど、太鼓判をいただいています。

歩きやすくて疲れない、さまざまなスタイルに馴染むフラットシューズ。これまでのパンプスの常識を覆すほどの快適な履き心地を体感したら、きっと手放せなくなりますよ。ぜひ、あなたの毎日に取り入れてみてください。

『yuko imanishi+/ダブルフェイスフラットシューズ YOSHI』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

yuko imanishi+/ダブルフェイスフラットシューズ YOSHI

【3/17まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【3/20までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング