洋服と腹巻が一体化!お腹を冷やさない「226 のびるニットロングスカート」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

冷えは女性の天敵。特にお腹まわりの冷えは季節問わず気になりますよね。一年中腹巻が手放せない方も多いのではないでしょうか。

腹巻は冷えの強い味方になってくれますが、ごわつきが気になったり服装に響いてしまったりする場面も。

今回ご紹介する「226 のびるニットロングスカート」は、ニット専門のファクトリーブランドが考え出した、スカートと腹巻が一体化した機能的な一着です。

広がりすぎず綺麗に落ちるフレアデザインのスカートと、お腹を優しく包み込む伸縮性抜群な腹巻。着丈も自由に変えられるうえ、通年で穿ける素材感が魅力です。

226 3129 5000/226 のびるニットロングスカート

デザインから機能性まで、バイヤー楠が惚れ込んだ大人の女性に穿いてほしいニットスカートです。

「欲しい」が叶う、機能的なニットスカート

226 3129 5000/226 のびるニットロングスカート

ニット専門ファクトリーブランド発。あったか腹巻スカート

人やものを気持ち良く「つつむ」ラインナップを揃える、「226 3129 5000(ツツム)」。日本一のニットの産地である新潟の五泉でニット工場を営むサイフクが手掛ける、ニット専門のファクトリーブランドです。

数ある商品の中でも今特に人気なのが、今回ご紹介する「226 のびるニットロングスカート」です。

こちらのスカートの特徴は、なんといっても腹巻が一体化していること。

お腹の冷え対策で常に腹巻をしている方も多くいらっしゃいますよね。こちらのスカートはウエスト部分約15cmがワッフル編みになっています。伸縮性が高いので、お腹を優しく包んでくれますよ。

また腹巻部分はよく伸び、ウエスト120cmぐらいの方まで楽に入ります。お腹に優しくフィットしながらあたためてくれるので、妊婦さんにもおすすめ。

幅広いウエストサイズに対応するから、体型が変化しても長く穿いていただけます。腹巻との一体化で、シルエットに響かないのも嬉しいですね。

着丈調整も自由自在。甘くなりすぎないフレア型

スカート選びで大変なことといえば、自分に合った着丈のものを見つけることですよね。こちらのスカートは、腹巻部分をアレンジするだけで着丈の調整が自在にできるのもポイントです。

ワッフル編み部分をウエストに合わせたり、腰の位置で穿いたり、折って調整したりすればお好きな丈でお楽しみいただけます。

226 3129 5000/226 のびるニットロングスカート

自分好みの丈に調整できるので、どんな身長の方にも穿いていただけます。その日の気分で着丈を変えればコーディネートの幅も広がりそうですね。

また、流行による着丈の変化にも対応できるのでその都度スカートを買い替える必要がなく、長く着用できるのも嬉しいポイントです。

こちらのスカートはフレアデザインですが、ニット製なので甘くなりすぎないのが良いところ。最新のホールガーメント機で編み立てており縫い代がなく、綺麗な落ち感をお楽しみいただけます。

カラーは落ち着いた印象を与えてくれるネイビーで、オフィスでも安心。大人の女性におすすめしたいデザインです。

自宅で洗濯可能。季節を問わず通年穿ける

使われている素材は、強度のあるポリエステル51%、綿48%、ポリウレタン1%。季節を問わず着用いただけます。春夏は付属のペチコートと合わせて、秋冬はタイツやレギンスとの重ね着がおすすめです。

ご自宅の洗濯機で洗えるのも嬉しいところ。お洗濯の際はネットに入れて、干す時は形を整えて平干ししてくださいね。

226 3129 5000/226 のびるニットロングスカート

落ち感のある甘すぎないフレアデザインで着丈の調整が可能、一年中穿けることに加えて冷え対策ができる腹巻が一体化。

デザインだけでなく機能性も追求した、あったらいいながぎゅっと詰まったニットスカートです。

『226 3129 5000/226 のびるニットロングスカート』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

226 3129 5000/226 のびるニットロングスカート

【3/1までポイント10倍】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【2/24までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、スタイルストアのお買い物ポイントを通常時の10倍進呈いたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング