楽なのに美脚見え!リピーター続出「D.M.G.リラクシングテーパードパンツ」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

パンツの定番ともいえる「テーパードパンツ」。一年を通して使える、ワードローブに一着は準備しておきたいアイテムです。

とはいえ、定番品だけに数が多く、意外としっくりくる品を見つけるのは難しいもの。

今回ご紹介するのは、「締め付けゼロ、しかも体型がすっきり見える」と、バイヤー加藤が太鼓判を押すストレッチパンツ「D.M.G.リラクシングテーパードパンツ」。まさに「毎日履きたい」と思えるようなアイテムです。

D.M.G.リラクシングテーパードパンツ

素材と形の両方にこだわり、楽な着用感ときれいなシルエットになるよう作られています。カラーバリエーションが豊富で、カジュアルにもきれいめにも履けるため、複数枚を用意するのもおすすめですよ。

リラクシーな着心地なのに、すっきり見えも叶うパンツ

D.M.G.リラクシングテーパードパンツ

ストレッチのきいた、楽な履き心地

こちらのテーパードパンツは、とにかく柔らかく、ストレッチのきいた素材が使われています。

トルコの生地メーカー・ISKO社と共同開発した生地で、ISKO社といえば履き心地のいい素材を得意とするメーカー。

よく伸びるので締め付け感がなく、一度足を通すだけで、他のパンツとの違いを実感できます。さらにウエストがゴムなので、お腹まわりもストレスフリー。

履いていて楽なので、外出先ではもちろんのこと、自宅で過ごす休日やテレワークの日に履くのもおすすめです。たくさんの洋服を着用してきた当店のモデルが「撮影の合間にストレッチをよくやるのですが、このパンツは穿いたままでも問題ないくらい伸縮性があります」と言うくらい、快適に穿けますよ。

美脚に見える、きれいなシルエット

履き心地がいいだけでなく、すっきりとした、きれいなシルエットに見えるのも魅力のひとつ。パンツづくりを得意とするブランドならではのノウハウが詰め込まれています。

D.M.G.リラクシングテーパードパンツ

誰が履いてもバランスよく見えるよう、アンクル丈に。また程よくフィットしつつも裾に向かって細くなる、テーパードのシルエットもポイント。

身長次第で見え方が変わってしまうのがパンツの難しいところですが、こちらは背丈や体型を問わず、美しく見せることができます。

着用したスタッフやお客様の多くが「スタイルアップして見える、着痩せして見える」と絶賛するパンツです。

豊富なカラーバリエーション

カラーバリエーションが豊富なので、普段のコーディネートに合わせやすい色を選択可能。ブラックやベージュ、ネイビーといったベーシックな色から、ブルーやマスタードなど、アクセントになるような色までご用意しています。

D.M.G.リラクシングテーパードパンツ

リラックスして過ごせる楽な履き心地と、すっきりきれいに見えるデザインを両立したテーパードパンツ。カジュアルときれいめ、どちらの服装にもマッチするので、プライベートでもお仕事でも活用していただけます。

何となくしっくりくるパンツが見つからない、とお悩みの方には特におすすめです。

Brocante/D.M.G.リラクシングテーパードパンツ

【2/15までスタイルストア公式アプリ経由で5%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【2/11までクーポンで5%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

愛用されているお客様のお声

お洋服は流行に左右されやすいものですが、こちらのパンツは当店で4年近くお取り扱いしている定番パンツ。満点評価をつけたり、複数買い・リピート買いされるお客様も多いロングセラーアイテムです。

最後に、お客様の声の一部をご紹介します。

楽なのに、お腹周りがスッキリ

下半身(ヒップ)のサイズが大きく身体のラインがでるのがいやで,これまでワイドパンツばかりを選んでいました。

しかし,皆さんの「声」を拝見し,思い切って購入してみました。届いて,おそるおそる足を通してみたのですが,はいていて楽なのに,お腹周りがスッキリ見えることに驚きました。

色もトップスと合わせやすく気に入っています。どのぐらい気に入っているかというと,すぐに色違いで2本目を購入したほどです。ワンピースとあわせて,レギンスのようにも履いています。

着痩せしてスリムに見える!

つかいての声を聞いて初めて購入しました。

サイズを迷い、持っているパンツを測ってSにしましたがピッタリでした。ウエストゴムで、ストレスフリーです。生地もしなやかで柔らかいです。

あとなんと言っても、着痩せしスリムに見えます。これが1番嬉しいです。リピート決定です!

ひざ下がすっきり見える

普段Mサイズなので同じくMサイズのミディアムグレー、 ダークネイビーを購入しました。チュニックやワンピースが多いので、ひざ下がすっきりして見えるパンツは嬉しいです。

ただMサイズは私には大きすぎウエストはガボガボで、拳1コ分ゆとりがありベルトが必要です。そのわりにシルエットがキレイなのは驚きです。

気温25℃くらいになるとやはり暑く、夏日以外は快適に履けると思います。

***

ワードローブの頼もしい1着になること間違いなしです。ぜひお好みのカラーをお迎えくださいね。

『Brocante/D.M.G.リラクシングテーパードパンツ』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

Brocante/D.M.G.リラクシングテーパードパンツ

【2/15までスタイルストア公式アプリ経由で5%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【2/11までクーポンで5%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、スタイルストア公式アプリより購入のお客様対象で5%OFFでご購入いただけます。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング