朝までポカポカ、ふわっふわ!「ジロン ファイン メリノウールニューマイヤー毛布」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

寒い冬の日、ぬくぬくの毛布に包まれる心地よさといったら…たまりませんよね。今回は、寝具担当のバイヤー菱倉が絶賛する、ふわふわであたたかい毛布をご紹介します。

三井毛織/ジロン ファイン メリノウールニューマイヤー毛布 シングル

三井毛織の「ジロン ファイン メリノウールニューマイヤー毛布」は、上級クラスのメリノウールを使用した贅沢な毛布。極上のあたたかさを備えているのに蒸れにくく、快適な睡眠環境を作ってくれます。

両面に施された起毛加工により、肌触りはふわっふわ!至福のベッドタイムを叶えます。

天然繊維に強い寝具メーカーだから実現できた、高いコストパフォーマンスも魅力的。バイヤー菱倉が「貴重な素材を使用して高品質なのに、とてもお買い得!」とべた褒めする一品です。

ふわふわであたたかい。高品質メリノウール毛布

三井毛織/ジロン ファイン メリノウールニューマイヤー毛布 シングル

高品質なメリノウールで、あたたかいのに蒸れにくい

高級ウールの代名詞である「メリノウール」ですが、こちらはその中でも良質な産地として知られるオーストラリアのジロン地方の素材が使われています。メリノウールの中でも上級ランクの素材が使用され、柔らかくあたたかな使い心地。繊維が細く保温力が高いため、ふんわりぬくぬくの寝心地です。

化学繊維の毛布と大きく異なるのが、蒸れにくいこと。保温力は高いのに吸放湿性が優れているため、寝汗による蒸れやベタつきを防いでくれます。また、天然の防臭力により嫌なニオイを抑えて、快適に朝が迎えられるのも嬉しいポイント。寒がりだけど汗っかきな方にぴったりの毛布です。

「ウールは肌がチクチクする」という声も聞きますが、繊維が細く柔らかい、高品質なメリノウールなら話は別。ソフトな感触で肌にかかる負担が少ないため、小さなお子さまやシニアの方、肌が敏感な方におすすめです。

両面起毛加工。ふわっふわであたたかい

編み上げた生地の両面に「起毛加工」を施した、ニューマイヤーという製法で作られています。そのため毛足が長く、フワフワとした肌触り。空気をたっぷり含んで、格別のあたたかさが手に入ります。

三井毛織/ジロン ファイン メリノウールニューマイヤー毛布 シングル

「織る」のではなく「編んで」作られるニューマイヤー毛布は、伸縮性があるのも特長。体に柔らかく沿うため寝返りを打ってもすき間ができにくく、冷気の侵入を防いでくれます。

冷えやすい肩や首まわりを守って、朝までぐっすり!寝返りが多い方、スースーとした寒さで目を覚ましやすい方に嬉しい毛布です。

「体に沿う」と言っても、ゴムのような窮屈さはありません。体の動きに合わせて柔軟に伸び縮みして、やさしくフィット。ふんわりと体を包み込み、リラックスして朝まで眠れますよ。ずっと包まれていたい、と思わず願ってしまう極上の使い心地です。

天然繊維に特化したメーカーだからこそのお手頃価格

価格を見ると安くはありませんが、高品質なウールを贅沢に使った国産のニューマイヤー毛布としては、驚くほど手頃な価格です。

通常だと高額になりますが、この価格が実現できたのは、天然繊維に特化した寝具メーカーが手がけているから。

三井毛織/ジロン ファイン メリノウールニューマイヤー毛布 シングル

「いい原料を安いときに仕入れる」という、原料の質と買い付け時期の見極めにより、魅力的な価格を叶えました。天然繊維に特化した寝具メーカーならではの慧眼ですよね。良質な寝具は、長く寄り添ってくれる相棒になるはず。品質も価格も納得できるお買い物をしたい方におすすめです。

冷え込む夜の快眠の鍵は、あたたかくて心地よく使える寝具にあり!上質なファインメリノウール毛布は「朝までポカポカでぐっすり」を叶える手助けをしてくれますよ。冬の睡眠トラブルを抱えている方にお選びいただきたい一品です。

『三井毛織/ジロン ファイン メリノウールニューマイヤー毛布 シングル』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

三井毛織/ジロン ファイン メリノウールニューマイヤー毛布 シングル

【1/23まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【1/23までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング