初心者も使いやすい!締め付け感がない無縫製ナイトブラ「ブレス・コンフィ」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

リラックスタイムや就寝中、できれば体を締め付けるものは着用したくないですよね。とはいえ、バストの形の崩れを防ぐためには、寝ているときも支える下着をつけるのが理想。多少の窮屈さを我慢するか、お休み中の解放感を優先するかは難しいところです。

そこで今回ご紹介するのは、ナイトブラ初心者のバイヤー加藤が「まるで着けていないみたい」と感動した、締め付けを感じさせない無縫製のニットブラ。

胸を全方向からホールドしてくれるのに窮屈さのない、驚きの着用感です。休みの日やご自宅で過ごす時間のリラックス用インナーウエアとしてもおすすめ。

もちろん、バイヤー加藤のようなナイトブラを使い始めの方にもうってつけです。

ODUS/ブレス・コンフィ

無縫製で締め付け感なし。快適なニットブラ

ODUS/ブレス・コンフィ

ニットの収縮を活かし、快適な着心地に

ブレス・コンフィは、体のパーツに合うよう細かく編地を変えて作られており、締め付け感のない着心地になっています。バスト部分は立体的な一方で、両胸をつなぐ部分は飲みにくい編地に。

また、両脇からバストにかけては優しくホールドするような編地に…と、丁寧に作りこまれています。

開放感のある着心地ですが、それでいてアンダー部分はしっかりホールドできるよう幅広になっているので、ナイトブラとしての機能も十分。

ゴムを使ったり、生地をカッティングしたりするのではなく、ニットの収縮を活かしているからこその負担のない着心地です。また、洗うたび体に合った形になっていくので、使うごとにどんどん着心地がよくなっていきます。

保温性が高いのに蒸れない

何もつけていないような着心地は、使用されている糸のおかげでもあります。なめらかな肌触りの三大高級コットン・トルファン綿を、独自製法でたっぷりと空気を含ませて糸にすることで、高い吸水性・速乾性のある生地に。就寝中の汗も吸収し、蒸れません。

ODUS/ブレス・コンフィ

また、空気を多く含むため保温性も優れており、意外と冷えやすいバストまわりをサポートしながら暖めます。中には、「血の巡りが良くなったように感じる」、「首や肩の凝りが楽になった」と感じる方も。

暖かいけど蒸れない着用感は、冬はもちろん春夏でも快適。締め付けと蒸れという、インナーウエアに多い悩みを解消しています。

フリーサイズでさまざまな体型に対応

なお、こちらはA75からG75までの方の着用実績があります。ほぼフリーサイズなので、サイズや骨格をシビアに考えなくてもいいのは嬉しいポイント。体型の変化などにも柔軟に対応できます。

ODUS/ブレス・コンフィ

まるで何も身につけていないような開放的な着心地で、保温性・吸水性・速乾性も優秀。さらにフリーサイズなので、購入後に多少体型が変わっても着続けられるという、機能性の高いニットブラです。

お休み中や自宅での休憩中に、ぜひ取り入れててください。

『ODUS/ブレス・コンフィ』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

ODUS/ブレス・コンフィ

【1/6まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【1/6までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング