薄型なのに出し入れしやすい!マチつきのお財布「LWGクロコ L-Zip LONG WALLET」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

薄さが魅力のL-zip長財布。容量がありつつも携帯しやすいのが特徴ですが、商品によっては、薄さゆえに「カードが取り出しにくい」「会計のときに若干もたつく」など、ストレスを感じる方もいらっしゃいます。

そこで今回ご紹介するのは、L-zip財布にマチをつけて、中身を取り出しやすくした一品。「マチがあるとこんなにカードや現金が取り出しやすいのか」とバイヤー加藤が驚いた、ひと味違うウォレットです。

POMTATA/LWGクロコ L-Zip LONG WALLET

取り出しやすさ、中身の見やすさだけでなく、外側にポケットを配置することで収納力と使い勝手をアップ。

きれいな色の型押しデザインも上品で、大人の持つ財布にふさわしい仕上がりです。

薄いのに出し入れしやすい!マチつきL-zip長財布

こちらはいわゆるL-zipの「薄い」というメリットは残しつつ、マチをつけることで、中身の出し入れをぐっと楽にした一品です。

がばっと大きく開くので、会計のときや身分証を見せるとき、もたつきません。

POMTATA/LWGクロコ L-Zip LONG WALLET

お札やコインの視認性も高いので、いくら持っているかが一目瞭然。例えば朝の忙しい通勤時間、飲み物や軽食をサッと買いたいときにも重宝する、現金支払い派の方にとっても便利な仕上がりです。

本体の両脇と小銭入れの片面にはカード入れが合計10か所あり、収納力も抜群。長財布に求められる、「必要なものを不足なく持ち歩ける」という機能も優れています。

外側のフリーポケットが便利

もうひとつ、使いやすさを考慮してプラスされているのが、外側のフリーポケット。広さのあるポケットなので、レシートや領収書、クーポンなど、大きなものも入れておけます。

POMTATA/LWGクロコ L-Zip LONG WALLET

また、このフリーポケットの内側には、カードサイズのポケットがもう一つあります。こちらは、使用頻度の高いカードを入れておくと便利。外から見えにくい位置にあるので、よく使うけど他人にあまり見られなくないカードの収納にもおすすめです。

内側のポケットは、マチをつけることで出し入れしやすく。外側のフリーポケットは、財布を取り出してすぐアクセスできる位置に。どちらのポケットも利便性が高い仕様です。

汚れ・傷が目立ちにくいきれい色の型押しレザー

レザーにクロコの型押し加工をした、高級感のあるデザインも魅力的です。型押し加工のおかげで傷や汚れが目立ちにくいので、長くご愛用いただけます。

ブルー、ベージュ、グレーの3色展開で、いずれも型押しを引き立てるような、シックで味わい深い色合いです。

POMTATA/LWGクロコ L-Zip LONG WALLET

マチのおかげで中身の出し入れがスムーズな、型押しクロコのL-zip長財布。

L-zipの薄型というメリットはそのままに、より使いやすく仕上げた一品です。収納力と出し入れのしやすさ、どちらも求めたい方はぜひチェックしてみてください。

『POMTATA/LWGクロコ L-Zip LONG WALLET』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

POMTATA/LWGクロコ L-Zip LONG WALLET

【12/21までポイント10倍】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【12/17までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、スタイルストアのお買い物ポイントを通常時の10倍進呈いたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング