中身がごちゃつかない!軽量で収納力抜群の「3部屋のトートバッグ」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

何かと使い勝手がいいことから、トートバッグは愛用している人も多いはず。しかし、仕切りのないものだと荷物がバラバラになってしまい、バッグの中がぐちゃぐちゃ…ということも多いのではないでしょうか。

そこでおすすめなのが、MAISON CANVVASの「3部屋のトートバッグ」です。

MAISON CANVVAS/3部屋のトートバッグ

「部屋が分かれているから、バッグの中がごちゃつかない!」と、整理下手のバイヤーが感動したトートバッグなのです。A4サイズなので、通勤用のバッグにもぴったりですよ。

機能性・収納力に優れた3部屋構造のトートバッグ

MAISON CANVVAS/3部屋のトートバッグ

荷物がバラバラにならず整理しやすい「3部屋あるバッグ」

一般的なトートバッグには仕切りがないことも多く、荷物が偏ってしまったり取り出したいものがすぐに見つけにくかったりすることも多いですよね。

こちらのバッグは中央にポケットがあるため、大きく3部屋に分かれているのが特徴です。3つに分かれていることでバッグの中身が整理しやすく、荷物がバラバラになりません。

中央のポケットにお財布やスマホ、サイドの各部屋にはPCや書類、化粧ポーチなどを入れるなど工夫すれば、すっきりと整頓した状態に保つことが可能です。

また、サイドの片面には内ポケットが3か所も搭載されているので、合計6部屋も仕切りがあります。

内ポケットにはバッグの中で迷子になりやすい鍵やイヤホンなど、細々したものを収納しておくのに最適です。入れる場所を決めておけば、手探りでほしいものにアクセスできますよ。

A4サイズに対応。書類やPCも楽々収納

こちらのバッグはA4対応サイズなので、A4サイズの書類や13インチ程度のノートPCも収納可能です。書類やPCがすっぽりと収まるので普段使いはもちろん、通勤用のバッグとして使うのもおすすめといえます。

MAISON CANVVAS/3部屋のトートバッグ

また、書類やノートPCだけでなく、財布やスマホはもちろん、雑誌や折り畳み傘、水筒やストールなども十分に収納可能です。収納したものに合わせて各部屋が広がるような構造になっているため、収納力は抜群。荷物が多い人も安心です。

上部分がコンパクトになっているので肩にかけやすく、疲れにくいのも魅力です。バッグ本体は約205gととても軽いため、PCや書類など重たいものを入れても重さを軽減できます。

三角形のすっきりしたシルエットは少し個性的なので、きれい目にはもちろん、モードっぽい服装にもよく合いますよ。

雨の日にも安心な撥水生地

「コンブナイロン」という素材に撥水加工を施しているので、雨の日でも安心してお使いいただけます。また、汚れも付きにくいので、長くきれいな状態で使い続けられるのも魅力です。

コンブナイロン独特のシワ感とマットな質感は、パリッとした風合いで上質感があるのも嬉しいポイント。カジュアルすぎず、カチッとしすぎないので、どんなコーディネートにも合わせやすいですよ。

MAISON CANVVAS/3部屋のトートバッグ

デザイン性の高さはもちろん、収納力・機能性にも優れたMAISON CANVVASのトートバッグは、普段使いにも通勤用のバッグにもおすすめです。とにかく軽いので、荷物が多い人にもぴったりですよ。

『MAISON CANVVAS/3部屋のトートバッグ』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

MAISON CANVVAS/3部屋のトートバッグ

【12/7までポイント10倍】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【12/2までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、スタイルストアのお買い物ポイントを通常時の10倍進呈いたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング