色補正レッドでクマを隠す!ヴィセ リシェの最新コスメ「レッドトリック アイコンシーラー」

 

おはようございます。コスメコンシェルジュの稲毛登志子です。

疲れて見える目もとの「クマ」。ファンデーションではきれいに隠せないから困りますよね。

そんなお悩みを解決してくれる目もと用のコンシーラーが、「ヴィセ リシェ」から発売になりました。

実際に使ってみて、とっても使いやすかったので、使い方プロセスと一緒にご紹介しますね♪

目もと用!「ヴィセ リシェ」のレッドトリック アイコンシーラー

「ヴィセ リシェ」のレッドトリック アイコンシーラー

ヴィセ リシェから発売された「レッドトリック アイコンシーラー」は、目もとのお悩みを解決してくれる、目もと用コンシーラーです。

私自身、ベージュのコンシーラーを使ってクマを隠しているので、通常のコンシーラーとの違いが気になり購入してみました。

レッド×ベージュで「クマ」を自然にカバー

「ヴィセ リシェ」のレッドトリック アイコンシーラー

パレットタイプのコンシーラーです。

約4cm四方のちっちゃなケースに、2色のコンシーラーが収められています。

「ヴィセ リシェ」のレッドトリック アイコンシーラー

カラー展開は1つのみ。

クマを補正する「色補正レッド」に「なじみベージュ」を重ねることで、クマを自然にカバーするそうです。

実際に手に塗ると、レッドはコーラルっぽい色味。指にとってみると意外とやわらかくて驚きました。

「レッドトリック アイコンシーラー」の使い方

「レッドトリック アイコンシーラー」

まず、目の下のクマが気になる部分にコンシーラーの上側の色(レッド)を乗せます。

ポンポンとぼかす内に、青クマが和らいでいくのがわかります。

「レッドトリック アイコンシーラー」

ほんのりと赤みが残っている状態で、上からベージュを重ねます。

こちらも先ほどと同じくポンポンとぼかしていくと、先ほどの赤みも消えて、クマが目立たなくなりました!

目の下のクマカバーメイク

最後に手持ちのパウダーを適量はたいたら、完成です!

目元コンシーラーを使ってみた感想

「レッドトリック アイコンシーラー」はパレットタイプですが、とっても伸びが良くて厚塗りになりませんでした。

コンシーラーを塗ると小じわが気になる人にもおすすめですよ。

また、ヒアルロン酸・スクワランが保湿成分として配合してあるため、午後になっても乾燥を感じず快適。

指で塗るとどうしても多めに付くので、コンシーラーブラシで塗ることをおすすめします。

***

今回はヴィセ リシェの目もと用コンシーラー「レッドトリック アイコンシーラー」をご紹介しました。

たった2ステップでクマが目立たなくなるのはうれしいですね。目の下のクマが気になる方、新しいもの好きさんは、お店で見かけたらぜひお試しを♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

いつでも、いつまでも輝き続ける♪朝のメイクTIPS

コスメコンシェルジュによる朝のメイクTIPS!
Written by

稲毛登志子(コスメコンシェルジュ)

2015年に日本化粧品検定1級を取得後、コスメコンシェルジュとして複数のwebメディアで美容に関する記事を執筆中。「女性はいつでも、いつまでも輝き続けられる」をモットーに情報を発信しています。「メイクって楽しい!」「コレ試してみようかな?」そう思っていただけるような情報を週に一度お届けします。
Instagram:@my_sweet_days_

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング