寝冷えを防いで熟睡!「kinel 寝返りしやすいシルク腹巻付きパジャマ」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

夜間になると、秋らしい涼しさを感じる日々も増えてきました。特に季節の変わり目は、肌が敏感に気温の変化を感じることで、「なかなか眠りにつけない」、「夜中に目が覚めてしまった」など、睡眠の質にも影響が出てしまうことも。

今回は当店でパジャマのバイヤーを担当する中井が「寝返りやすい」「お腹が冷えにくくなった」と実感している、腹巻き付きのパジャマをご紹介します。

朝までぐっすり、心地よく眠りたい方におすすめのパジャマですよ。

kinel/寝返りしやすいシルク腹巻付きパジャマ

腹巻付き!寝冷えを防ぎ、寝返りしやすいパジャマ

kinel/寝返りしやすいシルク腹巻付きパジャマ

就寝中の動きを妨げない立体裁断&デザイン

人は一晩に約30回もの寝返りを繰り返しているといわれています。眠っている間に、大きく腕を上げたり、ごろんと寝返りをすると、パジャマの脇や肩回りに引っ掛かりを感じてしまうことはありませんか?

こちらのパジャマは、脇と肩回りに立体裁断を施し、脇下からトップスの裾にかけて余裕を持たせています。

腕をバンザイした状態にしたり肘を曲げて動かしても、突っ張り感を感じず、ゆったりと着用できますよ。また、腕を伸ばしても裾が上がらないように切り替えを入れているので、ストレスなく腕を動かせます。

kinel/寝返りしやすいシルク腹巻付きパジャマ

ボトムスにも、快眠を妨げない工夫が施されています。股部分にはガゼットクロッチという切替えを入れて、180度開脚できるようになっているので、どんな動きをしてもつっぱりません。

膝部分のタックがゆとりをつくっておち、股関節の動きを補助する膝の曲げ伸ばしも快適に行なえます。

内側シルクの腹巻が寝冷えから守ってくれる

上下セパレートタイプのパジャマは、寝返り中にどうしてもトップスがめくれしまうことがあり、お腹を冷やしてしまう原因にもなります。

このパジャマはボトムスに腹巻を縫い付けてあるので、トップスがはだけてもお腹が冷えにくいのが特長です。

kinel/寝返りしやすいシルク腹巻付きパジャマ

お肌に当たる内側はシルク100%、外側はコットン100%で、ほわほわ&やわらかくてやさしい肌触り。お腹がほんわりと暖かく包まれて眠ることで、気持ちよい眠りを体感できます。

シルクは人間の皮膚のたんぱく質構造に近く、「第二の肌」と言われるほど低刺激な素材。敏感肌な方でも安心してお使いいただけますよ。

なめらかで蒸れにくいスーピマコットン100%を使用

素材はコットンの中でも繊維が細長く高級なスーピマコットン100%を使用しています。シルクのような光沢感となめらかさ、やわらかくてしなやかな風合い。

耐久性にも優れているので、長くお使いいただけるアイテムです。

kinel/寝返りしやすいシルク腹巻付きパジャマ

サイズは、S、M、Lの3種類からお選びいただけます。Sは7号の方、Mは9号、Lは11〜13号の方におすすめですよ。

睡眠のことをとことん考えて作った、機能的なパジャマ。吸放湿性も高く、睡眠中に汗をかいても蒸れにくいので、3シーズン活躍する一着です。

『kinel/寝返りしやすいシルク腹巻付きパジャマ』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

kinel/寝返りしやすいシルク腹巻付きパジャマ

【9/30まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【9/30までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング