簡単ボリュームアップ!「具だくさんトースト」レシピ3つ

 

朝のトースト。ジャムやバターを塗る定番の食べ方もよいですが、たっぷり具材をのせてボリュームアップさせるのもおすすめ!一品でもしっかり満腹になりますよ♪

今日は、食べ応え抜群!「具だくさんトースト」のレシピをご紹介します。

夏にピッタリ!「タコライス風トースト」

タコライス風トースト

沖縄グルメの1つ、タコライスをトーストにアレンジ!

パンチが効いた味わいのタコミートは、暑い夏にピッタリ♪

レタスやトマトなど野菜たっぷりで、栄養も満点です。

(食べて夏バテ予防!簡単「タコライス風トースト」レシピ by 朝ごはんブロガー えつこさん)

レシピはこちら>>

香ばしい♪「焼きとうもろこしトースト」

焼きとうもろこしトースト

こんがり香ばしい、焼きとうもろこしトースト!

とうもろこしはレンジ加熱してから、食パンにのせて焼き上げます。

お好みで、粉チーズをかけて召し上がれ♪

(のせて焼くだけでむくみ撃退!簡単「焼きとうもろこしトースト」 by 料理家 齋藤菜々子さん)

レシピはこちら>>

旨みたっぷり◎「カニカマとアボカドのトースト」

カニカマとアボカドのトースト

旨みたっぷりのカニカマを使った、トーストレシピ。

ねっとりおいしいアボカドとの相性は抜群です◎

カレー粉を使って、ちょっぴりスパイシーなお味に♪

(食パン+トースターで簡単!「カニカマとアボカドのトースト」レシピ by 料理家 村山瑛子さん)

レシピはこちら>>

朝の定番トーストも、ちょっと冒険して、新しいメニューに挑戦してみるのもいいですよね。

食パンにいろいろな具材をのせて、楽しんでみてください♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝ごはんの人気ランキング