10秒でわずか4cmの薄さに!収納に困らない「&FLAT 折り畳めるキャリーケース」

 

おはようございます、ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

重い荷物を手や肩で持つ必要がなく、体への負担を大きく減らすことができるキャリーケース。出張や旅行の必需品ですが、普段の生活の中では収納に困るアイテムでもありますよね。「買ったはいいけど、しまっておく場所がない…」とお困りの方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、旅行や出張用バッグの保管場所に悩んでいたバイヤー菱倉が、そのコンパクトさに衝撃を受けたという、折りたためるキャリーケース

わずか4cmの薄さに折りたためるので、使わないときにお部屋の隙間を利用して収納しておける優れものです。

&FLAT/折り畳めるキャリーケース

収納しやすさだけでなく、キャリーケースとしての使い勝手も良好。現在お持ちのキャリーケースに不満がある方はもちろん、「邪魔になるから今までキャリーケースは敬遠していた」という方にもおすすめです。

隙間に収納できる◎ポリカーボネート製キャリーケース

&FLAT/折り畳めるキャリーケース

厚さ4cm!使わないとき邪魔にならない

こちらのキャリーケースの特徴は、なんといっても4cmの薄さに折りたためること。世界最薄クラスで、使わないときはタンスの隙間やベッドの下に収納できます。クローゼットの端に入れても場所を取りません。

ポリカーボネート製で頑丈なつくりですが、折りたたみは10秒で完了。上下の面をボタンを押しながら折り込むだけで、組み立てる際も、上下の面を立ち上げるだけと簡単です。

また、収納用の袋が付属しているので、ホコリを気にしなくていいのもうれしいポイントです。出張や旅行の機会が少なく、たまにしかキャリーケースを使わない方にとっても負担になりません。

片面開き&内側に撥水加工で使いやすい

収納時の利便性だけでなく、キャリーケースとしての使用感も上々です。まず、狭い空間でも使いやすいよう、片面開きになっています。宿泊先で広いスペースが確保できなくても、床やテーブルでスムーズに荷物の出し入れが可能です。

&FLAT/折り畳めるキャリーケース

内装は撥水加工がされており、汚れの付着を防ぎます。内側の仕切りがファスナー仕様なのも、荷物をまとめる際に重宝するポイント。必要なときに荷物をサッと取り出せるよう、整理しやすいつくりです。

容量は35Lで、1~3泊程度の旅行や出張におすすめ。

ビルの3階以上から落とす落下テストもクリアしているため、少々ハードに扱っても問題ありません。お仕事用に、ガツガツ使えるキャリーケースをお求めの方にもうってつけです。

巻き取り式のネームタグも付属

氏名などを書き込めるネームタグが付属しています。巻き取り式なので、個人情報を表にさらさなくてもいい仕様。人目につきやすい空港や駅での使用も、安心感があります。

&FLAT/折り畳めるキャリーケース

頑丈で扱いやすく、使わないときは4cmの薄さになるキャリーケース。コンパクトな形状でしまっておけるので、普段あまり旅行や出張に行かないけれど、たまに機会がある、という方でも負担なくお持ちいただけます。

「部屋に置いておく場所がない」とキャリーケースを避けていた方にこそ、一度お試しいただきたいアイテムです。

『&FLAT/折り畳めるキャリーケース』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

&FLAT/折り畳めるキャリーケース

【8/10までスタイルストア公式アプリ経由で5%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【8/11までクーポンで5%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、スタイルストア公式アプリより購入のお客様対象で5%OFFでご購入いただけます。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング