部屋干しでも臭わない!消臭効果が続く「Breeze Bronze ニューフェイスタオル」

 

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

タオルで顔をふいたら、嫌な臭いが漂ってゲンナリ…。洗濯物が乾きにくい季節の「あるある」ですよね。

今回は、そんなストレスを解消する、消臭機能つきのタオルをご紹介します。バイヤーが消臭効果を実験し、即効性と消臭機能の高さに驚いた一品です。

Breeze Bronzeの「ニューフェイスタオル」

Breeze Bronzeの「ニューフェイスタオル」は、臭いの元にアプローチして無臭化する「臭くならないタオル」です。体臭も生乾き臭も、もう臭わせません。

タオルの繊維に秘密があるため、消臭効果は半永久的。洗濯を繰り返しても効果が落ちず、長く快適に使えますよ。

ふわっとした優しい肌ざわりで、使い心地も抜群。機能的な1枚は、デイリータオルとしてフル活躍してくれます。

体臭も生乾き臭も即消臭!使い心地のよいタオル

Breeze Bronzeの「ニューフェイスタオル」

化学反応で臭いの元を「無臭化」

こちらの消臭タオルの特長は「化学反応」を利用していること。

臭いの元となる成分が付着すると、繊維に埋め込んだナノ分子が化学結合。無臭成分に変えて消臭する仕組みです。発生した臭いを抑えるのではなく、元から無臭化するので消臭効果が確実。洗濯をすると無臭化した臭い成分は洗い流され、消臭機能が回復します。

その消臭力は本物なのか、バイヤーが消臭体感キットで実験してみました。強烈な臭いを放つアンモニアの希釈液を容器にスプレーし、タオルをイン。数回振って馴染ませたあと、バイヤーが恐る恐る嗅いでみると…全く臭いがない!

消臭力の高さだけでなく、即効性を兼ね備えていることが確認できました。

第三者機関での試験では、汗や足の臭いの原因となるアンモニアやイソ吉草酸の臭いを99%以上も消臭した結果が出ています。厳しい基準を設けている「消臭加工マーク」を取得し、科学的にも高い効果が証明された消臭タオルです。

消臭効果は半永久的。様々なシーンで使えてコスパ抜群

Breeze Bronzeの「ニューフェイスタオル」

多くの消臭タオルは、繊維に消臭効果があるコーティングを施して消臭しています。このタイプは洗濯を繰り返すとコーティングがはがれて、消臭効果がダウンしてしまうんですね。

一方こちらのタオルは、消臭機能が繊維に埋め込まれているため、何回洗濯をしても消臭効果が落ちません。効果が半永久的に続いて、コスパが抜群です。

体臭や生乾き臭に高い消臭効果を発揮するタオルは、様々な場面で活躍します。洗濯が難しい旅行時、大量の汗をかくスポーツ時、部屋干し臭が気になる梅雨の時期にお役立ち。消臭剤代わりに洗面所やトイレで使ったり、ペット用のタオルにしたり、加齢臭対策に枕カバーとして使うのもおすすめです。

実はこちらのタオル、性能の高さから過酷な環境下で働く海上自衛隊の潜水艦や南極観測船で採用実績がある実力派。介護や医療の現場でも重宝されています。

在宅介護されている方に、また満足に洗濯できない災害時の備えにもおすすめしたい一枚です。

肌ざわりがよく、乾きも早い。実用的なデイリータオル

Breeze Bronzeの「ニューフェイスタオル」

通常のタオルより細い糸を使用し、糸の撚りを少し甘くしているため、肌触りはふんわり柔らか。洗濯をしてもゴワゴワになりにくく、心地よい風合いが持続します。

段差をつけて織られているため空気に触れる面が広く、乾きやすいのも嬉しいポイント。梅雨や気温が低い時期も早く乾いて、洗濯物がたまる煩わしさがありません。

吸水性、耐久性、安全性など独自の品質基準を持つ「今治タオル」に認定されており、安心して長く愛用できますよ。使うたびに品質の良さが実感できるはず。毎日使いに最適な、機能的で使い勝手がよいタオルです。

***

ちゃんと洗濯していても、部屋干しではタオルが臭いがち。体を拭くのが嫌になりますよね。

「ニューフェイスタオル」は、化学反応で不快な臭いをシャットダウン。臭う前に無臭化するので、臭いを元から断ってくれます。

臭わないタオルがあれば、雨の日の部屋干しもへっちゃらです。快適なタオル生活が過ごせますよ。

『Breeze Bronze/ニューフェイスタオル』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

Breeze Bronze/ニューフェイスタオル

【6/1までポイント10倍】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【5/27までクーポンで5%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、スタイルストアのお買い物ポイントを通常時の10倍進呈いたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング