電子マネー派さんにぴったり!コンパクトな『plog キャッシュレスウォレット』

 

こんにちは、ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

今回ご紹介するのは、当店でファッションアイテムを担当しているバイヤーの楠が、「2021年に買ってよかったもの3選」に選んだ、ミニマムなキャッシュレスウォレットです。

plog/キャッシュレスウォレット

ミニバッグとコインケースのセットで、コンパクトな見た目ながら、スマホ、カード、現金、鍵、ICカードを収納できます。

バイヤー楠はキャッシュレスに切り替えたいと思いつつも、「現金を持っていない事で、何かトラブルがあるかも…」と思い、長財布を持ち歩いていたそうです。

こちらのバッグ&ケースは、スマホやカードのほか、少しの現金も一緒に収納できるので、同じようなお悩みを抱えている方の、キャッシュレス生活のスタートに役立ちます。

ミニマムなのにしっかり収納できる!

plog/キャッシュレスウォレット

最低限のものを持ち歩ける◎収納力のある2つのケース

こちらのミニバッグとコインケースは、すっきりとした見た目なのに、収納力は十分。キャッシュレス派の方にとって最低限必要なものが、無駄なく持ち歩けます。

近所へのちょっとしたお出かけはもちろん、荷物を持たない派の方の通勤用や、リュックサック通勤のサブバッグとしてもおすすめです。

ミニバッグはスキミング防止機能つきで、スマホとカード3枚を入れられます。またリールつきのコインケースはマチがあるので、小銭をたくさん入れてもOK。キャッシュレス派の方が少しだけ現金を持ち歩くには十分な容量です。

コインケースにはキーチェーンがついているので、キーケースとしてもお使いいただけます。さらに裏側は電子系ICカードを入れるポケットになっていて、ミニバッグとあわせれば、朝の通勤や移動に必要なものをほとんど全て収納可能です。

2種類のベルトで持ち方を変えられるのも便利

plog/キャッシュレスウォレット

ベルトも2本付属しており、それぞれを付け替えることで、シーンにあわせた持ち方ができる点も魅力。

長いベルトを使えば、斜め掛けや肩掛けなど、ショルダーバッグやポシェットのように。短いベルトを使えば、大きなバッグのハンドルに取りつけられます。

例えば、近所への外出時は長いベルトで肩掛けして、朝の通勤時は短いベルトでメインバッグに取りつける、なんてことも可能。これ単体でも、他のバッグにプラスしても使いやすい仕様です。

発色がいい牛革とデザイン!

plog/キャッシュレスウォレット

発色のいいイタリア産の革を使っているのも魅力の一つ。「シボ」と呼ばれる表面に細かく寄った不規則なシワ模様は、革製品ならではです。

また、使いこんでも色の経年変化がほとんどないので、オレンジやグリーン、ブルーなど、鮮やかな色を選んでも長く楽しめます。

シーンによっていろいろと使い方がアレンジでき、収納力もあるミニバッグとコインケース。一石二鳥どころか、三鳥にも四鳥にも感じられると思います。

「そろそろキャッシュレス生活に切り替えたい」と思っている方にもおすすめですし、使い勝手のいいサブバッグをお探しの方にも、お使いいただきたいアイテムです。

『plog/キャッシュレスウォレット』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

plog/キャッシュレスウォレット

詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

詳細・購入(楽天店へ)>>

※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング