毎日でも飽きない♪朝美人さんたちの「食パン」の楽しみ方3選

 

最近は専門店が続々とオープンして話題になることの多い食パン。バターやジャムを塗ったり、サンドイッチなどアレンジが豊富にできるところが魅力ですよね。みなさんはどうやって食べるのがお好きですか?

今日は、毎朝食べても飽きない!朝美人さんたちがやっている食パンの楽しみ方を3つご紹介します。

【1】洋風から和風まで無限大の食パンアレンジ

アレンジ無限大!私の絶対的存在「食パン」の楽しみ方3つ

朝ごはんの8割がパンという朝美人アンバサダーのyumiさんは、食パンを楽しむためにさまざまなアレンジをしています。

定番のサンドイッチや旬の野菜やしらすなどの和風の具材をのせたトースト。さらに、小さくカットした食パンを入れたボリューム満点のサラダ!毎回、冷蔵庫の食材と相談しながらアレンジしているそうです。

アレンジ無限大!私の絶対的存在「食パン」の楽しみ方3つ

もっと詳しく>>

【2】まとめ買いをして冷凍に♪絶品トーストアレンジ2つ

いつもの朝が特別になる♪夏が大好きな私の「朝の楽しみ方」2つ

パンが好きすぎてパンコーディネーターの資格を取得した朝美人アンバサダーのはるなさんのお気に入りは、食パン専門店で大きなサイズを買い、冷凍しておいたものを薄くスライスし、トーストアレンジすること。

砂糖不使用の自家製あんこと角切りバターをのせたあんバタートーストや、クリームチーズをたっぷりと塗り、スライスしたキウイをのせたものなど、見た目も可愛く、写真映えしそうなアレンジです。

パンコーディネーターおすすめ!アレンジで楽しむ「食パン」モーニング♪

もっと詳しく>>

【3】旬のフルーツをたっぷり◎ボリューム満点のデザート系アレンジ

いつもの朝が特別になる♪夏が大好きな私の「朝の楽しみ方」2つ

朝はご飯よりパン派の朝美人アンバサダーのKaedeさんが作るのは、季節の旬のフルーツをたっぷりと使ったデザート系アレンジ。

フルーツとたっぷりのクリームを一緒に挟んだフルーツサンドや、ラフランスとマスカルポーネ、黒こしょうをのせたトーストなど、まるでカフェのようなおしゃれなモーニングが楽しめます。

いつもの朝が特別になる♪夏が大好きな私の「朝の楽しみ方」2つ

もっと詳しく>>

さらにおいしく♪朝美人さんたちの食パンアレンジを3つご紹介しました。

いつもの朝ごはんのレパートリーにプラスしてみませんか。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人スタイルの人気ランキング