自分へのご褒美♪ちょっぴり贅沢な「ホテル朝時間」@パークホテル東京

 
朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載!今回は廣松叶子さんに朝のお気に入りコラムを届けていただきました♪

朝時間.jpをご覧の皆さま、おはようございます。朝美人アンバサダーの廣松叶子(ひろまつかなこ)です。

SNSなどを見ていると優雅な朝を過ごしている投稿を多く見かけますよね。「こんな風に暮らしたいなぁ」と憧れを抱く方も多いのではないでしょうか。

今回は、ちょっぴり贅沢な朝の過ごし方のひとつとして、わたしの好きな朝の過ごし方についてご紹介します。いつもと違うちょっと特別な朝を過ごしたい方、ぜひ参考にしてください。

私のおすすめ!贅沢な朝が過ごせる「ホテル」&「朝ごはん」

わたしが気に入っている贅沢な朝時間は、アートが楽しめる汐留の「パークホテル東京」で、アートとトウキョウを楽しみながら頂くホテル朝ごはんです。

アートが楽しめる、まるで美術館のようなパークホテル東京。中でも私のイチオシは「アーティストルーム」です。アーティストが装飾した世界にひとつだけの客室で、非日常を味わえます。

パークホテル東京のアーティストルーム

さらに、客室の窓から東京タワーが見えて眺めも良いので、お部屋で朝の東京を眺めながらルームサービスで美味しい朝ごはんをいただくと、映画のワンシーンのような贅沢感が楽しみながら1日を始められます。

贅沢なホテル朝ごはん
ホテルのアメニティは、世界のセレブからも人気のタイのスキンケアブランドTHANNのもの。

朝食後にアロマの香りに包まれてゆっくりお風呂に入るのも、とっても贅沢。また、チェックアウトが12時なので時間もたっぷりあります。

アメニティ

汐留は観光地というよりもオフィス街なので、土日祝日や平日の夜遅い時間帯はあまり人も多くなく、混雑を避けてアート鑑賞ステイケーションが楽しめます。近場で密を避けたニューノーマルな楽しみ方のひとつとしてもオススメです。

みなさんも、自分へのご褒美に、ちょっと贅沢な朝を探してみてはいかがですか?



こちらもおすすめ!廣松叶子さんの「朝時間をハッピーに過ごすコツ」

朝ごはん

朝の貴重な5分をムダにしない!ダラダラしなくなった私の朝の過ごし方( https://asajikan.jp/article/195091 )

朝から夜までアクティブに過ごす廣松さん。朝1番のスケジュール確認や、お気に入りの朝ごはんやアイテム(オーガニック化粧品、マインドフルネスのアプリ)を上手に取り入れることで、1日をハッピーに過ごされているようです♪

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

朝美人アンバサダー廣松さん

廣松叶子さん(秘書)

化粧品会社で秘書として働きながら、早稲田大学で花とハーブの美容効果を研究中です。朝は白湯を時間をかけ飲んで体を温めてフォームローラーで体をほぐしています。

■Instagram:@hiromatsu_kanako

■blog:https://withonline.jp/authors/withgirls2992

朝美人アンバサダー2021のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2021

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「お気に入りの朝の過ごし方」

朝美人アンバサダーさんによるリレーコラム
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

朝美人スタイルの人気ランキング