BLOG

【新宿】new!美味しいパンで朝ごパン@墨繪(すみのえ)【vol.221】

 

おはようございます。しろです。

身内の入院があったりして、朝ごはん会をお休みさせてもらっていました。これまでもこれからも、みんなのペースに合わせてゆるゆるやっていこうというのがコンセプトなので、これからもまたゆるゆるする時があるかもしれませんが続々登場する美味しい東京の朝ごはんスポットを楽しく食べ歩いてご紹介していきたいと思います。

さて、今日ご紹介するのは10/22に新宿のメトロ食堂街から新宿センタービルに移転オープンしたパンとお料理のお店、墨繪(すみのえ)さんです。

明るい陽射しが差し込む店内にはいくつもの書がかけられています。

ランチョンマットが一つ一つ異なる柄。

いただいたのは、すみのえモーニング。

日替わりのパンの中から2種類選べるパンセットかトーストセットからいただきます。

私がいただいたのはゴボウパンとチョコレートパン。ゴボウパンはざく切りの風味あるゴボウがドンっと入っていて美味しかったです。チョコレートパンはトロッと柔らかいチョコレートが入っていて、パンと絶妙なコラボ。

すみよちゃんはトーストセットでした。

りえこちゃんはチョコレートパンとチーズパン。

パンの売店が併設されていて、こちらは10時オープンとのこと。ご準備中の模様を撮影。パンの種類が色々あって美味しそう。

コロナの第3波がやってきて心配な今日この頃ですが、お近くにお立ち寄りの際には、足を運んでみてくださいね。

●墨繪(すみのえ)新宿センタービル店

03-6279-0878

東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービルMB 1F

https://www.suminoe.in/

モーニング7:3010:30(平日のみ)

都営大江戸線の都庁前駅から徒歩8分

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング