140519先日、昔よく一緒に仕事をしたモデル仲間と、とても久々にランチをしました。
当時はみんなでよく食事をしたり、旅行に行ったりしていましたが、今回会うのは本当に久しぶり!
一気に20年前の感覚に戻って、いっぱいおしゃべりして、とっても楽しかった♪
みんな相変わらずきれいで、精神的にはなんだか昔よりゆる~くおおらかになった感じ。
お互い、いろいろ報告があったり、昔話に花が咲いたり、ランチタイムだけでは全然話し足りなかったので、近いうちにまた集まろうと思います。

最近、このような同窓会が一気に増えてきました。
みんな仕事や子育てなどが一段落した年齢でもあり、FBなどで集まりやすくなったということもあるでしょうね。
昔いたモデル事務所の同窓会もよくあり、当時のマネージャーやモデルで集まっています。
当時はバブル全盛期で仕事は忙しかったのですが、年末は事務所の旅行でみんなでハワイに行ったり、苦楽を共にした仲間たちです。

また、学生時代の仲間と会う機会も最近多いのですが、子供の頃からの仲間は本当にいいものですね!
特に高校時代は学校の寮に住んでいたので、当時の仲間たちは姉妹同然です。
かなり久々に会ってもその感覚は変わらないもので、みんなで高校時代の延長のように盛り上がっています。

以前、死ぬ前に人が後悔する5つのことについて、誰かがFBに投稿していましたが、
その一つが「会いたい友人に会えずに死ぬこと」だったのを覚えています。
仲間たちと再会できて、本当によかった!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング