セール価格でスイーツが買える♪甘党さんにおすすめ「ドンレミーアウトレット上野不忍店」

 

11月25日:今日は「プリンの日」

とろ〜りとしたプリンは、子どもから大人まで人気の定番スイーツ♪食後のデザート、仕事中のおやつ、そして朝のおめざなど、いろんなシーンでプリンを楽しんでいる方、きっと多いと思います!

今日は、そんなプリンをはじめ、スイーツが大好きな甘党さんにおすすめ!上野にあるスイーツのアウトレット店をご紹介します♪

セール価格でスイーツが買えちゃう♪甘党さんにおすすめ「ドンレミーアウトレット上野不忍店」

甘党さんにおすすめのお店が、上野駅から歩いていける「ドンレミーアウトレット上野不忍店」

実はこちら、コンビニやスーパーマーケットで販売されているスイーツの工場直営ショップ。なんと、通常の価格より安い値段でスイーツが購入ができるんですよ!

しかも中にはさらに安い、ワケあり商品も…!

生産過程において、形が崩れてしまったものや、切り落としたケーキの端っこなども、セール価格で販売されています。

セール価格でも、味には全く違いなし。ちょっとだけ見た目が崩れているな〜というくらいです。

どら焼きの皮がたっぷり入って100円(!)とか、ケーキの切れ端がまとめて数百円とか…甘党さんはたまらないですよね!

見た目が崩れたスイーツは、そのまま食べてももちろんおいしいですが、おうちでパフェにアレンジするのも良さそう◎

私が以前行った時は、大好きなスイーツを買う人で大賑わいでした。プリンやロールケーキなどを買って帰りましたが、とってもおいしかったです♪

スイーツを思いっきり楽しみたい!という人は、ぜひ上野まで足を伸ばしてみてくださいっ☆

「ドンレミーアウトレット上野不忍店」ホームページ

「プリンの日」とは?

牛乳や加工乳、乳飲料、ヨーグルトなどの乳製品メーカーで、岡山県岡山市に本社を置くオハヨー乳業株式会社が制定。プリンの人気商品が多いことから制定したもので、日付は25を「プリンを食べると思わずニッコリ」の「ニッコリ」と読む語呂合わせから毎月25日とした。

▼あなたは今日をどんな1日にしたい?朝時間.jpのiPhoneアプリにある、1日をハッピーにするための新習慣「ひとこと朝宣言」で、今日の目標ややりたいことを宣言してみて! iPhoneアプリダウンロードはこちら♪ → https://apple.co/2RK3Dcj

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

コラム「今日は何の日?」[2019年更新終了]

「今日は○○の日」にまつわるデイリーコラム♪
Written by

なっちゃん

映像制作会社の勤務を経て、ライターへ転身。グルメ、ライフスタイルにまつわる記事執筆が得意です。朝ごはんが大好きで、モーニング巡りをするのが趣味。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング