美容のプロが愛用!食欲の秋に飲みたい「ダイエットサプリ」3選

 

おはようございます!キレイナビ代表・美容家の飯塚美香です。

秋の味覚が食欲をそそる季節ですね。ダイエットしたいけど、やっぱりおいしいものを食べたい…。今日はそんな方に向けて、美容家仲間やエステティシャンなど、私の周りの美容のプロたちが実際に飲んで効果を感じたという、3つのダイエット向けサプリメントをご紹介します!

これを飲めば痩せる、というものではなくとも、毎日のダイエットをサポートしてくれるサプリメントを、食欲の秋こそ活用してみてはいかがでしょうか。

乳酸菌が腸まで届く!「スマート菌スーパー」

スベルティ スマート菌スーパー

ダイエットのためにも、美肌のためにも、腸内環境を整えることは大切なこと。この「スマート菌スーパー」は日本初の新技術 「DUOCAP™カプセル」(2層カプセル)採用の菌活サプリメント。胃酸によって死滅することなく、「ロイコ菌M048株」を始めとする33種類の乳酸菌が腸までしっかり届いてくれます。

乳酸菌だけでなく16種類のハーブや121種類の酵素、ビタミン類も摂れるのも嬉しいですよね。1日1カプセル飲めばOK。私は毎朝目覚めの白湯で飲んでいます。

腸内環境が整うと、多少食べ過ぎてもスムーズに排出できる気がします!

家事をしながら痩せる!?「ながらスリム」

ながらスリム

ながらスリム

通勤、通学、朝の家事など…。朝は運動とは言えなくても、けっこう体を動かしていますよね。「その家事で燃やす!ながらスリム」は、体を動かす前に飲んで燃焼をサポートするサプリメント

ヒート成分ブラックジンジャー、ヒートフレーバー、メリハリ成分ヒハツをはじめ、健康をサポートする9種類の植物抽出エキス配合。

外出前や家事の前に飲むことで、いつもより体がポカポカ温まり、じんわり汗をかくことも!寒い季節にもおすすめのサプリメントです。

太りにくい体作りに!「フォースコリー」

DHC フォースコリー

DHC フォースコリー

食事制限だけのダイエットをすると、一時的体重は減るかもしれません。しかし、筋肉量も減って基礎代謝が落ち、太りやすい体になってしまう心配も…!「DHCフォースコリー」は、筋肉をキープしながら、効率よく健康的なダイエットをサポートするサプリメント。

体重において、体脂肪以外の筋肉や骨、内蔵など重さを除脂肪体重(Lean Body Mass)といいます。これを減らさずに体脂肪だけを効率よく落とすことが、太らない体作りのポイント。

運動も組み合わせるとさらにサプリメントの効果が高まるようです。

美容のプロが愛用!食欲の秋に飲みたい「ダイエットサプリ」3選

私の周りにいる美容家仲間たちが実際に飲んでいるサプリメントをご紹介しました。私もマネして飲みはじめ、ダイエットに役立てています!

食欲の秋のダイエットサポートに試してみてはいかがでしょうか。

☆この連載は<毎週火曜日>に更新します。来週もどうぞお楽しみに…!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝のビューティー習慣123♪

スキンケア術やメイクなど、朝からキレイを磨くための習慣
Written by

美容家 飯塚美香

有限会社アイアール代表取締役。美容コミュニティサイト「キレイナビ」を運営する他、長年のインターネットと美容の知識を生かし美容ライターとしても活躍。ポータルサイトでの美容コラム執筆、美容関連サイトの監修やライター講師などを担当する。日本ダイエット健康協会認定インストラクター等の資格を生かし、外側だけでなく体の中からの健康的な美しさを追求する。ダイエットの講師を務める他、全国各地で美容イベントを開催。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

ヘルス&ビューティーの人気ランキング