高性能マシンが使い放題!?話題の定額制セルフエステ「じぶんdeエステ」

 

10月4日:今日は「天使のエステの日」

毎日のスキンケアやボディケア。手を抜かず、きちんとケアしたい…と思いながらも、忙しい毎日が続くとついついサボってしまいがちですよね。

エステに通ってプロにスペシャルケアをしてもらうこともできますが、セルフケアに比べてコストがかかるのがつらいところ。

今日は、そんな美容ケアの悩みを解消してくれるかもしれない、定額制で通い放題のエステをご紹介します!

高性能マシンが使い放題!?話題の定額制セルフエステ「じぶんdeエステ」

先日SNSで見つけて「すごいな〜!」と思ったのが「じぶんdeエステ」というサービス。なんとこのエステは、業界初「定額制セルフエステジム」!なんです。

「エステ」と聞くと、エステティシャンによる手技や、マシンを使ったケアをしてもらうイメージがありますが、この「じぶんdeエステ」では、自分でマシンを使って、全てセルフケアをするのが特徴。

セルライトや脂肪燃焼に特化したマシンから、フェイシャル用のマシンまで、大手エステサロンや美容外科で使われている高性能の業務用エステマシンが使えるのだとか。そんなエステマシンを、エステティシャンの代わりに自分で操作することで、低コストで利用できるのがメリットのサービスなんです。

マシンの操作は初回のときに、スタッフの方から丁寧にレクチャーがあるので、知識が全くない人も安心なのだそう。

また、料金は定額制で、5,980円(税別)から。自分のライフスタイルや使いたい時間に合わせて選べるのが嬉しいですよね♪

通い放題なだけでなく、予約不要なので、自分が思い立ったときにフラッと行ける点も◎

私もこのじぶんdeエステ、かなり気になっており(笑)近々体験に行こうかな〜と思っています。

「忙しくてなかなかケアができない!」「エステに通いたいけどコストが気になる…」とお悩みの方、ぜひチェックしてみてくださいね!

「じぶんdeエステ」ホームページ

「天使のエステの日 」とは?

エステティックサロン「レザンジュ」を運営する株式会社ミラックスが制定。フランス語で天使を意味する「レサンジュ」のPRと、多くの女性に天使のような美しさを提供したいとの願いから。日付は10と4で「天=テン(10)使(4)」と読む語呂合わせから。

▼あなたは今日をどんな1日にしたい?朝時間.jpのiPhoneアプリにある、1日をハッピーにするための新習慣「ひとこと朝宣言」で、今日の目標ややりたいことを宣言してみて! iPhoneアプリダウンロードはこちら♪ → https://apple.co/2RK3Dcj

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

コラム「今日は何の日?」

「今日は○○の日」にまつわるデイリーコラム♪
Written by

なっちゃん

テレビ番組制作会社の勤務を経て、ライターへ転身。グルメ、ライフスタイルの記事執筆が得意です。朝ごはんが大好きで友人と2人で朝ごはんのお店を紹介するブログ【「朝ごはんソムリエ」になってみた】を運営中。朝美人アンバサダーとしても活動を行っています♪

◆ブログ:http://asagohansomurie.blog.jp
Twitter:https://twitter.com/natvco

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング