足のサイズが大きい女子、必見!かわいい靴が揃う「ORiental TRaffic」

 

パンプス

9月21日:今日は「靴市の日」

9月も後半になり、朝夕に涼しさを感じる日が増えてきました。気温が下がり始めると気になるのが、衣替え、そして秋物のショッピングですよね。

おしゃれは足元から!ということで、玄関のサンダルを片づけたり、秋冬の新しい靴を探している人も多いのではないでしょうか。

今日は、そんな靴探しに困ることが多い、足のサイズが大きい女子向けの、おすすめ靴ブランドをご紹介します☆

足のサイズが大きい女子、必見!かわいい靴が揃う「ORiental TRaffic」

パンプスやショートブーツなど、秋冬は、暑い夏には履けない靴でおしゃれを楽しみたいですよね!

でも、そんな女性の中には「足のサイズが大きくて、かわいい靴が見つからない…」と嘆く人もいるのでは…?

実は私のそのひとり。足のサイズが25センチで(靴のブランドによっては24.5センチになることもありますが)、女性ではわりと大きめなタイプなので、かわいい靴を見かけても「入らない…」というシーンが多いんです(笑)

スニーカーでは困ることはないんですが、パンプスやブーツ、サンダルでは、お気に入りを見つけるのが難しい…!

そんな私が頼りにしている、大きいサイズのかわいい靴が見つかるお気に入りブランドが「ORiental TRaffic(オリエンタルトラフィック)」

なんとこちらのブランド、靴のサイズ展開が21.5cm~26.5cmまでととても幅広いんです!

私のように足のサイズが大きい人はもちろん、足のサイズが小さくて困っている人におすすめ。

しかも、デザインがとってもかわいいだけでなく、お値段がお手頃というのも高ポイント。5,000〜6,000円程度でかわいい靴が手に入るんですよ♪

全国で展開しているブランドなので、足のサイズにお悩みの方はぜひチェックしてみてください!

「ORiental TRaffic」ホームページ

「靴市の日」とは?

愛知県名古屋市に本社を置き、本物の履き心地を追い求めた靴づくりで知られるマドラス株式会社が制定。秋冬物の靴のシーズンが本格的に始まる9月21日を「靴市の日」として、靴に関するイベントを行い多くの人に靴に興味を持ってもらうのが目的。日付には9と21で「靴市(くついち)」と読む語呂合わせの意味もある。

▼あなたは今日をどんな1日にしたい?朝時間.jpのiPhoneアプリにある、1日をハッピーにするための新習慣「ひとこと朝宣言」で、今日の目標ややりたいことを宣言してみて! iPhoneアプリダウンロードはこちら♪ → https://apple.co/2RK3Dcj

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

コラム「今日は何の日?」

「今日は○○の日」にまつわるデイリーコラム♪
Written by

なっちゃん

テレビ番組制作会社の勤務を経て、ライターへ転身。グルメ、ライフスタイルの記事執筆が得意です。朝ごはんが大好きで友人と2人で朝ごはんのお店を紹介するブログ【「朝ごはんソムリエ」になってみた】を運営中。朝美人アンバサダーとしても活動を行っています♪

◆ブログ:http://asagohansomurie.blog.jp
Twitter:https://twitter.com/natvco

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング