貼るだけで下地まで完了!私のおすすめ朝時短マスク「Saborino(サボリーノ)」

スキンケア後の女性

6月8日:今日は「ローションパックの日」

紫外線が強くなるこれからのシーズンは、基本のスキンケアに加え、ローションパックやシートマスクなど、プラスαのスキンケアにも力を入れたいですよね!

でも、暑くなってくると毎朝の基本のスキンケアさえ面倒になりがち…。

今日は、「面倒くさい〜」という朝におすすめの、私の愛用朝時短パックを紹介します!

貼るだけで下地まで完了!私のおすすめ朝時短マスク「Saborino(サボリーノ)」

サボりーノ 目ざまシート32枚
サボりーノ 目ざまシート32枚

こちらが、私のおすすめ、コスメブランド「Saborino(サボリーノ)」の朝専用マスク

大きく「朝」と書かれているこのシートマスク、朝時間.jpの読者さんはすでに知っている人 or 使っている人も多いかもしれません♪

このマスク、一見ただのマスクに見えますが、なんと「洗顔+スキンケア+保湿下地」を貼るだけで完了できる時短アイテムなんです〜!

朝起きて、マスクを取り出して顔に60秒ほど貼ってパック完了。その後すぐにメイクに入れるので、忙しい朝やスキンケアが面倒なときにぴったり。

1セット約1,500円で32枚のシートが入っており、コスパも◎!毎日罪悪感なく使えるのも嬉しいポイントです。

私も使っているアイテムなんですが…とにかくケアが簡単にできて、お肌がさっぱりとするな〜と感じます。今までは化粧水を簡単に馴染ませるだけでしたが、マスクなのでより保湿に力が入れられるようになり、お肌がしっとりとしたように思えます。

マスクの種類は豊富で、しっとりから高保湿、すっきり、ホワイトなど、自分の用途によって選べます。

さらに、朝だけではなく、夜用マスク「お疲れさマスク」も登場しています!

サボリーノ お疲れさマスク 28枚入
サボリーノ お疲れさマスク 28枚入

お風呂上がりや洗顔後に60秒ほど貼ってケアが完了!化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックを一度に済ませてくれる優秀アイテムです。

これなら忙しいときでもスキンケアが続けられるのではないでしょうか?毎日頑張っている女性のみなさん!ぜひ試してみてくださいね。

「サボリーノ」についてはこちらから

「ローションパックの日」とは?

エステサロンの経営など美容と健康に関する総合プロデュースを手掛ける株式会社チズコーポレーション。その代表取締役を務める美肌師として著名な佐伯チズ氏が制定。スキンケアの基本となるローションパックのさらなる普及が目的。日付は6と8で「ローションパック」の語呂合わせから。

▼あなたは今日をどんな1日にしたい?朝時間.jpのiPhoneアプリにある、1日をハッピーにするための新習慣「ひとこと朝宣言」で、今日の目標ややりたいことを宣言してみて! iPhoneアプリダウンロードはこちら♪ → https://apple.co/2RK3Dcj

この記事を書いた人
Nice to meet you!

コラム「今日は何の日?」

「今日は○○の日」にまつわるデイリーコラム♪
Written by

なっちゃん

テレビ番組制作会社の勤務を経て、ライターへ転身。グルメ、ライフスタイルの記事執筆が得意です。朝ごはんが大好きで友人と2人で朝ごはんのお店を紹介するブログ【「朝ごはんソムリエ」になってみた】を運営中。朝美人アンバサダーとしても活動を行っています♪

◆ブログ:http://asagohansomurie.blog.jp
Twitter:https://twitter.com/natvco

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング