沖縄のスタバで過ごす朝時間

 

連休も終盤ですね。

お休みの人は、もう連休が終わってしまう~。

お仕事だった人は。やっと連休の忙しさが終わる~。

と思っている人が多いかもしれませんね。

私は前者の連休が終わってしまう~と思っている側です。

お休みはあっという間に過ぎます。。。

 

投稿をしていない間にいくつか自分自身や周囲に変化がありました。

(1年も投稿しておらず、申し訳ない限りです…)

その中の1つ。

家族の仕事の都合で、沖縄に行く機会が増えました。

 

本日は、沖縄で過ごしたスタバでの朝時間を。

 

沖縄の本部町に3月、スターバックスコーヒーがオープンしました。

場所は美ら海水族館の近く。時は連休中だったので、

混みそうな時間は避け、オープンの朝7時を目指して行きました。

まだ静かな店内。

オリジナルアートがあったり(漂着ゴミで作ったらしいです)

海が見えたり(晴れている日にまた行きたい!)

 

軽く朝食をとりながら、1時間ほどぼーっと過ごし…

 

贅沢な時間の使い方だな、と思ったけれど、

居心地の良い店内で、しばし過ごせて大満足でした。

旅の立ち寄り先におすすめです!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・東京】暮らしを楽しむ朝時間☆

東京在住レポーターから届く、暮らしを楽しむ朝時間
Written by

eri-(東京在住)

どの地域で過ごしていても平等にやってくる朝。少し頑張って早起きすることで、日々穏やかに楽しくなる時間をお届けできればと思っています。東京をメインに、北海道・沖縄から朝の時間をお届けします。

お仕事、日常のブログはコチラから:https://ameblo.jp/komari-life/

連載記事一覧

世界の朝の人気ランキング