ラッキ-カラーでモチベUP!おしゃれな「ヨガ&筋トレ」おすすめウエア

 

ヨガやランニング、フィットネスなど自分にあった運動を日常に取り入れて、健康的なライフスタイルを過ごしたいと思っている方も多いのでは?

運動を習慣にできている人をみていると、その秘訣はお気に入りのウエアを見つけることにありそうです。

でも、いろいろなデザインのおしゃれなウエアがたくさんあって迷ってしまいそう…。そんな時はモチベーションが上がるようにラッキーカラーからデザインを選ぶのはいかがでしょうか。

私はイヴルルド遙華さんのフォーチュン占いのラッキーカラーを参考にしています。注目の人気ブランドのウエアをさっそくチェック!

<Toyoga> 7つのチャクラのクリスタルでココロを磨く!

Toyoga

バリ発のヨガからインスパイアされたブランド。

普段着にもしやすそうなデザインはフィットネスだけでなく、ちょっとした外出にもぴったり!海などお出かけコーデとしても楽しめそうですね。

チャクラをモチーフにしたデザインが特徴で全てのウエアに浄化されたクリスタルがあしらわれてます。

着衣することで、パワーがもらえそうなコンセプトがさらに心を豊かにしてくれます。

※写真の新作は8月下旬からの販売となりますのでご了承ください。

商品はオンラインストア( http://toyoga.jp/shop/shopbrand.html )で購入できます。

<hummel woman> スポーツブランド発のアパレルブランドでアクティブに!

hummel women

デンマークのスポーツブランド「hummel」のウィメンズアパレルブランド。

ブラトップタイプは動きやすくヨガだけでなく、いろいろなスポーツで活躍してくれます。

引き締まったボディラインでかっこよく着こなせたら…と憧れるスタイルです。

鮮やかなデザインからシックなものまでバリエーションが多いので気分にあわせて使い分けもできます。

商品はオンラインストア( https://www.sskstores.jp/hummel/lifestyle/ )で購入できます。

UVケアは必須!フィットネス後のスキンケア

ラロッシュポゼ

ラ ロッシュ ポゼ

フィットネス後のスキンケアにおすすめなのはラ ロッシュ ポゼ

皮膚科の協力を得て開発された、子供から大人まで使える敏感肌用のスキンケアブランドです。

ミスト状化粧水と日やけ止めスプレーは持ち運びにも便利。顔と一緒にボディにも使えるスプレータイプなので、首回りや背中など薄着の季節にこそ活躍してくれます。

(写真左から)

ターマルウォーター

価格:¥1,800(税別)
内容量:50mL

UVイデア XL プロテクションミスト

価格:¥2,700(税別)
内容量:50g <SPF50/PA++++>

体を動かすのが気持ちいい季節、お気に入りのウエア&スキンケアを味方にして、アクティブに過ごしましょう。

この連載は<第2・第4木曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

明日のワタシをアップデート!美活ダイアリー [更新終了]

美容マニアがお気に入りのコスメ情報、トレンドの美容法や美容スポットなどを発信♪ [更新終了]
Written by

善塔久美子(ZENKUMI)

善塔久美子(ZENKUMI)
MESHER.inc /代表・PRディレクター

ビューティやヘルスケアなど女性ターゲット商材のPRプランニングやコンテンツ企画に従事。ミーズハーとは「ミーハー」と「私(ME)」「彼女(SHE・HER)」を掛け合わせた造語で、ミーハーな女子ゴコロ=“女性の情報源”という意味を込めています。
http://mesher.jp

連載記事一覧

ヘルス&ビューティーの人気ランキング