BLOG

【広尾】ボリューム満点!大人気のアメリカ料理@Jade5

おはようございます。しろです。

東京にもついに春がやってきた?な陽気ですね。今日は広尾で大人気のアメリカ料理のお店、Jade5さんをご紹介!

東京メトロ広尾駅の天現寺口を出て、広尾の商店街をテクテク。ちょこっと路地を入るとお店を発見。

私が行った時、店内は私とスタッフの方以外は全員海外の方で満席。様々な言語が飛び交っていて、海外に旅行で来た気分。メニューも英語です。

調度品が色々かわいい。

さてメニュー。私はエッグベネディクト。

卵が濃厚。カリカリのトーストと交わってふわふわ。ふっくらポテトフライをどろんと卵黄にくぐらせて食べたのも美味しかったー。

りえこちゃんはチェリーとチョコのパンケーキ。大粒チェリーがゴロンとのって、パンケーキとの相性抜群。

他のテーブルではタワーのようなハンバーガー、ボリューミーなフレンチトーストと美味しそうでした。

アメリカのママの味。例えるならそんな感じ。ぜひ足を運んでみてくださいね。

●ジェイドファイブ
03-6409-6335
東京都渋谷区広尾5-17-6
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13166407/
火〜日、7時30分から18時30分
広尾駅天現寺口から徒歩3分

この記事を書いた人
Nice to meet you!

東京ソトアサごはん会のおいしい食べある記

公式ブログ
都内のモーニング、朝食のお店の食べ歩きレポート
Written by

東京ソトアサごはん会

都内に勤める朝活仲間で、出社前に行ける美味しい朝ごはんスポットを探し、ほぼ週1で食べ歩き、ブログでご紹介しています。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝カフェ案内の人気ランキング