自宅でエステ級のリラックス感♪クセになるハンドマッサージャー「ルルド ハンドケア」

 

2月20日:今日は「リフレの日」

仕事や勉強、育児に家事…何かを頑張ったあとは、自分を癒してあげたいですよね♪

おいしいものを食べたりエステやマッサージに行ったりと、リフレッシュするためにはさまざまな方法がありますが、出かけるたびにコストがかかるのはもちろん、忙しいと外出がかなわないことも。

今日は、おうちでエステ級のリラックス感が味わえる、自分を癒したいときにぴったりの、私のおすすめ「ハンドマッサージャー」をご紹介します!

自宅でエステ級のリラックス感♪クセになるハンドマッサージャー「ルルド ハンドケア」


ルルド ハンドケア 指を1本ずつ包むグローブ型ハンドマッサージャー

パウダーファンデーションのパクトのような見た目のこちらは、おうちで気軽に使えるハンドマッサージャー。実際はパファンデーションパクトよりは大きいグローブ型で、指を包み込んで疲れた手を揉みほぐしてくれるマッサージアイテムなんです!

指1本1本や手のひらを、ぐ〜っとしっかり、みほぐしてくれるのですが、とにかく気持ちが良くて…まさにエステでマッサージをうけているような感覚を味わえちゃいます♪

マッサージのコースは、指を押し揉む「指先コース」と手を包みながら揉む「全体コース」の2種類。その日の気分に合わせてチョイスできますよ。

じんわりと温かいヒーターもついているので、冷え性の方にもおすすめ。揉みほぐして血行をよくする効果も期待できると思います。

さらに!手の乾燥が気になるときは、お手持ちのハンドクリームを塗り、付属のビニール手袋をはめてからマッサージをうけるのも◎

私もこのハンドマッサージャーを実際に試してみましたが、思った以上にしっかりと手を揉みほぐしてくれるので、手の先がポカポカになりかなり癒やされました!おうちにあるといいなぁ…と思ったアイテムのひとつです♪

プレゼントにも喜ばれると思うので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

商品について詳しくはこちら(amazon.co.jpへ)

「リフレの日」とは?

日本で初めて誕生した気軽にリフレクソロジーが受けられる癒しのサロン「クイーンズウェイ」を運営する株式会社RAJAが制定。同社のイタ気持イイ刺激の「英国式リフレクソロジー」を日常に取り入れることで、多くの人に美しく健康的な毎日を過ごしてもらいたいとの願いが込められている。日付は2と20を「リ(2)フ(2)レ(0)」と読む語呂合わせと、「クイーンズウェイ」の1号店が1998年2月に誕生したことから。

▼あなたは今日をどんな1日にしたい?朝時間.jpのiPhoneアプリにある、1日をハッピーにするための新習慣「ひとこと朝宣言」で、今日の目標ややりたいことを宣言してみて! iPhoneアプリダウンロードはこちら♪ → https://apple.co/2RK3Dcj

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

コラム「今日は何の日?」

「今日は○○の日」にまつわるデイリーコラム♪
Written by

なっちゃん

テレビ番組制作会社の勤務を経て、ライターへ転身。グルメ、ライフスタイルの記事執筆が得意です。朝ごはんが大好きで友人と2人で朝ごはんのお店を紹介するブログ【「朝ごはんソムリエ」になってみた】を運営中。朝美人アンバサダーとしても活動を行っています♪

◆ブログ:http://asagohansomurie.blog.jp
Twitter:https://twitter.com/natvco

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング