眠る間に手肌しっとり!手間いらずのハンドケア名品「麻福ヘンプおやすみ手袋」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムをご紹介します!

眠る間に手肌しっとり!手間いらずのハンドケア名品「麻福ヘンプおやすみ手袋」

麻福ヘンプおやすみ手袋 Sサイズ
麻福ヘンプおやすみ手袋 Sサイズ ¥ 972(記事公開時の価格です)

手足の冷えや乾燥が気になる、寒い冬。

特に、目に付きやすいのが「手」の乾燥。通勤電車でつり革を握った自分の手のガサガサ具合にびっくりして、思わずコートのポケットに手をしまった…なんて方もいるのでは?

真冬は特に、朝や夜にハンドクリームを塗るだけでは乾燥を予防しきれないもの。かといって、日中こまめにハンドクリームを塗るのも大変ですよね…。

今日ご紹介するのは、手の乾燥にお悩みの方はもちろん、ハンドケアする余裕がない!という忙し女子さんにもおすすめの、寝ている間に手肌の保湿ケアができる「麻福ヘンプ おやすみ手袋」

細くてやわらかい麻福ヘンプ糸とコットンで編まれた、ふんわり軽い就寝用の手袋で、ハンドクリームを塗った後の手につけてそのまま寝るだけでOKの、手間いらずのハンドケアアイテムなんです♪

吸汗速乾性に優れていて蒸れにくく、つけていることを忘れるほど軽い素材で快適。保湿だけでなく保温効果もあるので、冷え対策にもgood!

手首は幅の広いリブになっていて、ふんわりとして締めつけ感はないのに脱げにくい、うれしい仕様。

眠る間に手肌しっとり!手間いらずのハンドケア名品「麻福ヘンプおやすみ手袋」

Sサイズは総丈約23cm、中指約7cm、手のひら長さ約10cm、手のひら幅約8cmで、女性の手にぴったりなサイズ感。伸縮する素材なので、手に合わせて優しくフィットしてくれます。

日中はどうしても使うことが多い「手」。就寝中なら、時間を気にせずじっくりケアできますよ。

名刺や資料を渡したり、電車のつり革を持ったり…日常の「手」を使うシーンで堂々とふるまえそうな「しっとり手肌」を、毎晩の就寝中にこっそり手に入れてみませんか♪

麻福ヘンプおやすみ手袋 Sサイズ ¥ 972(記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング