ナチュラル眉がたった1本で完結!「ニューボーン ダブルブロウEX」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

ナチュラル眉がたった1本で完結!「ニューボーン ダブルブロウEX」


ニューボーン ダブルブロウEX N B6 ナチュラルブラウン  ¥888 (※記事公開時の価格です。カラーにより価格が異なる場合がございます)

今日ご紹介するのは、編集部スタッフが現在3本目を愛用中という眉用パウダー&ペンシル「ニューボーン ダブルブロウEX N」。

1本に、眉用ペンシルと、スクリューブラシ、そして内側にチップ状の眉パウダーと、3つの機能がついている、スリムで頼れる眉用アイテム。

ペンシルで大まかなカタチを作って、パウダーでぼかして、スクリューブラシでなじませるだけで、簡単にナチュラル眉が完成します。

おすすめ眉メイクアイテム

愛用中のスタッフによると

「以前は眉用のジェルライナー、眉用のパウダーコンパクト、そしてブラシを別々に使っていたのですが、このニューボーン ダブルブロウなら、1本でOK!毎朝のメイクがぐっと時短になりました。

1番お気に入りなのが、しっかりした楕円形のペンシル。描く場所によって楕円を縦向き、横向きにするだけで、太めのライン、細いラインが描きやすいんです!

太めといっても、柔らかめの芯なので、べたっとつきにくく、とっても使いやすいんですよ。ちょっと強く描きすぎたかな、と思ったら、内側にあるパウダーのチップとブラシでなじませればすぐカバーできます。

また、帰省や旅行にもっていくコスメポーチも、ぐっとコンパクト&シンプルに。まさに「オールインワンコスメ」の魅力に目覚めた1本です♪

カラーバリエーションも豊富なので、カラーリングした髪の色やメイクのトーンに合わせて選びやすいと思いますよ。時短・スリム・使いやすさ・仕上がりの自然さ…とにかく優等生な1本です!」

とのこと。

朝の時短を叶えたい方はもちろん、「ナチュラル眉がなかなかできない!」とお悩みの方にもおすすめです♪

ニューボーン ダブルブロウEX N  ¥888 (※記事公開時の価格です。カラーにより価格が異なる場合がございます)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング