旅の朝は朝カフェで決まり♪愛媛・松山のおすすめモーニング2days

 
朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載です!

おはようございます。朝美人アンバサダーのえみりーです。

この夏、目指していた、お母さんコーラスの全国大会に出場することができ、松山まで行ってきました。

宿泊先のホテルでは朝食を頼まず、早起きして公園を散歩したりして、朝カフェを楽しみました。今日はそんな朝カフェ時間をご紹介します。

旅の朝は朝カフェで決まり♪愛媛・松山の素敵な朝時間

1日目は朝早くホテルを出発。みかん色の伊予鉄に乗って出発。

空がとってもキレイでうっとり。

向かった先は大人気の「ネイビーベーグル」さん。朝早くから行列です。

人気の、「しろくまサンド」を買って、近くの堀の内公園の木陰でいただきました。

2日目の朝もまたまた早起き。

JR松山駅まで向かい、予讃線に乗って、「NORTH SHORE EHIME」を目指しました。

松山駅では、アンパンマンの列車も見かけ、ようやく到着。

海の近くにあるステキなカフェで、朝ごはんをいただきました。

「NORTH SHORE EHIME」

「NORTH SHORE EHIME」の朝ごはん

いつもは、家で朝ごはんを撮っていますが、旅先では、ステキなカフェで食べる朝ごはんをパチリ。

朝散歩を兼ねて、朝カフェ巡りも気持ちいい。楽しい松山の朝を過ごさせていただきました。

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

えみりーさん(会社員)

富士山に近い、富士宮市に住んでいます。子育ても終わり、今は夫と二人暮らし。毎朝、朝ごはんを作ってinstagramに投稿するのが朝の習慣。週一で合唱をやっています。今年こそは、全国大会へ…

■Instagram:@emirry1227

朝美人アンバサダー2018のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2018)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「お気に入りの朝の過ごし方」

朝美人アンバサダーさんによるリレーコラム
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング