思考を変えて痩せる!書籍「肥えグセが吹っとぶ やせるストレッチ」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

ダイエットは明日から…はもう言わない!「肥えグセが吹っとぶ やせるストレッチ」

「肥えグセが吹っとぶ やせるストレッチ」

肥えグセが吹っとぶ やせるストレッチ (美人開花シリーズ) ¥1,404(記事公開時の価格です)

「やせたい、やせなきゃ」「でもダイエットは明日から」…こんな言葉が口癖のようになっている方にご紹介したいのが、書籍「肥えグセが吹っとぶ やせるストレッチ」。

ダイエットを始めてはみるけど続かず、そのたびに自分にガッカリしてしまう…。「やせたい!」と思ったことがある人なら、きっと共感できるつらさだと思います。

この書籍には、やせるためのストレッチだけではなく、著者である千波さんが“ネガティブ思考”から生まれ変わった「引き寄せの法則」や、モチベーションを保つための思考のクセなど、ダイエットを成功させるために切り離せない「心」の処方せんもギュッとつまった1冊になっています。

千波さんによると、「やせなきゃ」と思うと辛くなるし、やせたい状態、つまりダイエットをする必要がある状態を引き寄せてしまうのだそう。大切なのは、やせてきれいになった自分をイメージして、そうなれるはずの自分を信じてみること(=引き寄せの法則)。

そして、明確にイメージできる目標があることもポイントなのだとか。

「こんな身体になりたい!」と思いながら取り組んだら、1日10分のストレッチなんてあっという間に終わりそうですよね♪

読み終えるころには自然と「今日の自分が一番いい!」「私は変われる!」と、前向きな気持ちになれるかも?

ダイエットの失敗を重ねて、ネガティブ思考がクセになっている方におすすめの一冊です。

肥えグセが吹っとぶ やせるストレッチ (美人開花シリーズ) ¥1,404(記事公開時の価格です)

詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ) >>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング