もう食べた!?Amazon限定で話題の「大人の贅沢ポッキー」とは

 

501ba2ee31d05cdb1a96042512a49840_s

11月11日:今日は「ポッキー&プリッツの日」

今日はみんな大好き!「ポッキー&プリッツの日」。この日はついついポッキーやプリッツを買ってしまう、なんて方も多いのでは?

さて、ポッキーといえば、最近Amazonで話題の商品が発売されたことをご存じでしょうか?

オンライン限定!気になる「大人贅沢ポッキー」とは

514nqiJP7rL._SL1200_

【Amazon.co.jp限定】江崎グリコ ポッキー女神のルビー 6袋

赤ワインと一緒に食べたい、「ポッキー女神のルビー」がAmazon限定で販売されています♪

チーズや黒胡椒を練り込んだプレッツェルに、3種類のベリーの香りをまとったビターチョコレートでコーティングをされています。

赤ワインとの相性が抜群で、大人の贅沢ポッキーとして、人気を集めているそうですよ!

Amazonでの「スイーツ・スナック菓子 の 売れ筋ランキング」で1位を獲得するなど、話題沸騰。

L1370_

江崎グリコ ポッキー大人の琥珀 1箱(6袋入り)

さらに、こちらも注目です!プレッツェルの生地にモルト(麦芽)を練り込んで、ウイスキーとの相性が絶妙な「ポッキー大人の琥珀」。

こちらはAmazonをはじめ、オンラインショップで購入ができるので、ぜひチェックしてみてください。

いつものポッキーももちろんおいしいけれど、今年は大人ポッキーを食べて、ちょっと贅沢してみませんか?

「ポッキー&プリッツの日」とは?

大阪府大阪市に本社置く江崎グリコ株式会社が自社の人気商品ポッキーとプリッツのPRにと制定。その形が数字の1と似ていることから平成11年11月11日を第1回の記念日として行い、以降、毎年話題を集めるPRを行っている。また、日付には秋の行楽シーズンに大いにポッキーとプリッツを楽しく食べてもらおうとの願いも込められている。

▼あなたは今日をどんな1日にしたい?朝時間.jpのiPhoneアプリにある、1日をハッピーにするための新習慣「ひとこと朝宣言」で、今日の目標ややりたいことを宣言してみて! iPhoneアプリダウンロードはこちら♪ → http://apple.co/1pWvasG

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

コラム「今日は何の日?」[2019年更新終了]

「今日は○○の日」にまつわるデイリーコラム♪
Written by

なっちゃん

映像制作会社の勤務を経て、ライターへ転身。グルメ、ライフスタイルにまつわる記事執筆が得意です。朝ごはんが大好きで、モーニング巡りをするのが趣味。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング