BLOG

温泉でまったりリラックス!今入っておきたい、いい湯が見つかる一冊

 

今日の「まっこリ~ナのカフェボンボン」の本棚は、雑誌『BRUTUS』

百人百湯をテーマにした温泉愛あふれる特集です。寒さが身にしみる季節にうれしい一冊。温泉のある風景を眺めているだけでなごみます。

20171110
BRUTUS(ブルータス)2017年11月15号
出版社:マガジンハウス

肌に優しいなめらかさ、とろりとした柔らかい湯、すべすべ肌になるよみがえりの湯。こんなお湯に浸かってみたい。心も体も癒されたい。日本各地の名湯ガイドに温泉愛が募ります。

人里離れた秘湯、プチ湯治ができる温泉宿、リゾートタイプの温泉など、さまざまな種類の温泉を案内。「浴感」「野趣」「眺望」といったキーワード別に温泉宿の多様な魅力を紹介しています。温泉の佇まいに魅かれて旅するのも素敵。朝ごはんのために温泉に行くのも魅力的ですね。

温泉登山や鉄道湯巡りと温泉を楽しむヒントが満載です。週末も寒くなりそう。ゆっくりお湯に浸かって心ゆくまでリラックスしてください。

Love, まっこリ〜ナ

「まっこリ~ナのカフェボンボン」を読んでくださってありがとうございます。「カフェボンボン」が心ときめく本との出会いの場となりますように。

*朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』連載一覧はこちらです。
https://asajikan.jp/topics/cafebonbon/

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』はこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング