洋服選びでスイッチON♪元気に出勤するための私の朝習慣3つ

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載です!

朝美人アンバサダーのちょびこです。

大好きな旦那様と・少々毛深い一人息子(フレンチブルドッグ・3歳)と暮らしています。今日は、愛犬はもちろんお洋服のおしゃれが大好き!な私の、元気が出る朝の過ごし方をご紹介します。

清々しい朝は愛犬とのお散歩から♪

image1 (1)

4時半に起きてまずすることは、愛犬とのお散歩。

今の時期はこの時間とっても清々しくて気持ちがいいのですよ♪

散歩中にご来光も。

image2

ヨガ&ストレッチでさらにリフレッシュ!

 

image1

帰宅してからは、ストレッチ&ヨガ。毎日同じことをせずにその時の気分や状態ですることを変えています。

4月から始めたヨガ、呼吸を意識するだけで心も体もリフレッシュ出来る気がします。

好きな靴やお洋服選びで…朝のスイッチをオン!

image3

お気に入りのサンダルたちと、お気に入りのコーディネートいろいろ。

暑いとリネンやコットンばかりチョイスしてしまいます(笑)

image6
やっぱりお洋服が好きなので朝、天気予報を見ながらコーディネートを組むことで朝のスイッチが入りますね。

時々、出勤するころにもう疲れてしまっているなんてこともあるんですけど (笑) 好きな洋服を着るだけで、元気に出勤できる気がするんです!!

みなさんも1日の始まりにお洋服選びを楽しんでみてください。足取り軽く出勤出来るかも…♪

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

ちょびこさん

ちょびこさん(会社員)

趣味は、お洋服、お料理、飼い犬のフレンチブルドッグです。20代の時とは体型も変わり、体力も少しずつ落ちてきて、戸惑うこともありますが、自分らしく楽しく、日々の生活を大切に過ごせたらいいなと思って生活しています。体を動かして健康に過ごすことに興味があります。素敵に歳を重ねられるようにがんばっています!

■Instagram:@mame___aaaaa

朝美人アンバサダー2017のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2017)

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「お気に入りの朝の過ごし方」

朝美人アンバサダーさんによるリレーコラム
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング