オフの日は朝ランから!休日を有意義にしてくれる私の朝習慣♪

 
朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載です!

おはようございます。朝美人アンバサダーのみくです。

私が最近ハマっている朝の過ごし方は、休日の朝ランです♪

お休みの日の朝、思いっきり眠ってゴロゴロするというのもよいのですが、私は土日にもアラームをかけて平日と同じように早起きするようにしてます!

今日は、朝ランでスタートする私の休日の過ごし方をご紹介します。

「静かな公園」で「マイペース」がポイント♪

IMG_5189

ランウェアに着替えて近くの公園まで行き、しっかりストレッチをして体を準備します。

朝の公園って静かでとっても気持ちいい(*^^*)無理をしない程度に5~7kmくらいを目安にゆるくランニング!

よい天気のなか、大好きな音楽を聴きながら走ると気分があがります〜♪

速く走るのではなく、自分のペースで走ります。この時期は暑いので、しっかり水分補給をして気を付けつつ、無理ない程度に。。

ランのご褒美は「お気に入りのスムージー」♪

IMG_5205

最近のお気に入りは、走り終わった後のスムージー!

これはフレッシュネスバーガーのピタヤ(ドラゴンフルーツ)スムージーです☺︎

土日にも朝早起きをして体を動かすことから1日のスタートを切ると、体もしっかり目が覚めてくれるし、そのあと1日の時間がとっても有意義になるのでおすすめです*\(^o^)/*

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

みくさん

みくさん(会社員)

クラウドサービスの会社でマーケティング部のアシスタントの仕事をしています。最近の趣味は週末のランニングで皇居で走っています!また、SNSやYoutubeで美容情報をキャッチアップすることも好きです。

■Instagram:@miku.0731

■Twitter:@MikuEndo

朝美人アンバサダー2017のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2017)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「お気に入りの朝の過ごし方」

朝美人アンバサダーさんによるリレーコラム
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング