早起きがかなえる贅沢な朝時間!大好きな「ハワイ」の楽しみ方2つ♪

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載です!

おはようございます。朝美人アンバサダーのyamaです。

旅行が趣味で、特にハワイが大好きなわたし。今日は、大好きなハワイでの朝時間の過ごし方をご紹介します。

ハワイで早起きしてでもやりたい「2つのこと」

ハワイに滞在中はいつも以上に早起きを頑張ります。

なんて言ったって大好きなハワイでたくさんの時間を過ごしたいからです♪

そんな大好きなハワイで必ずやることが2つあります。それは、、、

  • 美味しい朝食を食べに行く!
  • 全米一位のビーチを独り占め!

この2つです。

話題の朝ごはんを食べながら1日の計画を♪

まずは美味しい朝食を食べに行くことですが、毎回ハワイで話題の朝食をリサーチして行きます。

前回ハワイに行ったときは、ロイヤルハワイアンホテルのオンザビーチのレストラン、サーフラナイでいただける『ピンクパレスパンケーキ』を食べに行きました♪

1

パンケーキの生地にベリーが練り込んであり、ピンク色をしたなんともフォトジェニックなパンケーキです。甘酸っぱいベリーの酸味と、パンケーキの甘さが絶妙にマッチしていてとっても美味しいんです。

女子は絶対食べるべき!そんなパンケーキです♪

2

早起きをしたかいもあり、眺めの良いテラス席でふわっふわの出来立てをいただけました♪

『早起きをしてお目当ての朝食を食べながら1日の計画を立てる』、これがハワイでの幸せの朝の時間の1つです。

早起きの特典!贅沢にビーチを独り占め♪

そしてハワイでの朝のもう1つの楽しみは、全米1位にも選ばれたこともあるベストビーチ「ラニカイビーチ」へ行くことです♪

3

朝一で行くと観光客はまずおらず、地元の人が犬を散歩させているくらいです。そんな光景もほのぼのとしていて癒されます。

何をするわけでもなく、ただ波音を聞いてぼーっとするだけです。

賑やかなワイキキビーチも好きですが、人があまりいない朝の静かなビーチでのんびりするのもとてもおすすめです。

これは早起きしないと味わえない贅沢なひと時です。

4

海を見ているだけでとってもリラックスでき、心が穏やかになります。

大好きなハワイで早起きをして、美味しい朝食と海に癒される!!

これが私のオススメのHawaiiの朝時間です♪

5

 

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

yamaさん

yamaさん(会社員)

趣味は旅行で、仕事を頑張ったご褒美に毎年ハワイに行っています。朝から1日を充実させたいと思っています!

■Instagram:@indigo.812

朝美人アンバサダー2017のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2017)

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「お気に入りの朝の過ごし方」

朝美人アンバサダーさんによるリレーコラム
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング