BLOG

【朝散歩】いつも通らない道で素敵な発見!

 

ジムに通い始め、朝のワークアウトが習慣になりつつあります。

その後の散歩も新習慣!

カフェに入ったり、お買い物をすることもあります。

今日はいつもと違う道を通ってみることにしました。

営業時間外でしたがちょっと気になるレストランをいくつか発見!

そして今日の最大の発見はこちら。なんとも素敵な雰囲気の教会。

思わず日傘を畳んでパチリ。

帰宅して調べたら、1874年につくられた由緒ある教会、カトリック神田教会でした。

なんと日本で最初に聖フランシスコ・ザビエルに捧げられた教会とのこと!

ステンドガラスが素晴らしいそうなので、今度ゆっくり見学に来ようと思いました。

少し時間に余裕のある朝は、いつも通らない道を通ってプチ冒険してみませんか?

 

IMG_6990

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

トレンド通信!世界の朝、日本の朝。[更新終了]

公式ブログ
トレンド情報に敏感な著者が、日本文化や海外のトレンドをお届け![更新終了]
Written by

石垣 彩子

ソルーション・エーアイ株式会社 代表。マーケティングコンサルタント。
やりたいことは全部やる!がモットー。 趣味は茶道、相撲観戦。 新しいもの好きで、いろいろなところに出没。 東京生まれのいろんなとこ育ち。 日本を入れて5カ国で育つ。 茶道講師、きものコンサルタントの資格も持つ。
会社サイト http://www.solutionai.com/
ブログ http://ayakoi.blogspot.jp/
Instagram @ayakotokyo
Twitter @AyakoIshigaki

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング