ほめられレシピ&楽するワザ満載♪書籍『わたしたちの「作り置き」』

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

ほめられレシピ&ラクするワザがいっぱい♪書籍『わたしたちの「作り置き」 』

616

素敵な写真がいっぱいのSNS「インスタグラム」。その中でも、おしゃれな料理の写真は見ているだけでお腹がすいてきます。

今回紹介するのは、そんな気インスタグラマー20人の作り置きライフがわかる1冊『わたしたちの「作り置き」 』。

おしゃれな料理の中でも真似しやすい「作り置き」がテーマなので、人気インスタグラマーさんたちのノウハウがそのまま生活に活かせるのも嬉しいポイントです。

副題は、「人気インスタグラマーのほめられレシピ&ラクするワザ」というのも魅力的ですよね♪

その名の通り、節約できる買い物のコツや、長持ちする保存方法、 作り置きの調理スケジュール、段取り、愛用アイテムなど、私にもできる!と思えるような時短や簡単な調理のためのコツやヒントがたくさん詰まっているんですよ。

また、この書籍、朝時間.jpでも大人気の連載『「作り置き」でパパッと朝ごはん』のMayu*さんのレシピも掲載されています!カラフルで作りやすくおいしい、そんなMayu*さんのレシピのファンの方も必見です。

ただのレシピ本にとどまらず、ライフスタイルブックでもあるこちらの書籍、写真のみごたえはもちろん、普段の生活の参考になること間違いなしの1冊です♪

わたしたちの「作り置き」 ~人気インスタグラマーのほめられレシピ&ラクするワザ~

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング