BLOG

朝起きてすぐ!簡単にできる「女性らしさアップ法」

 

 

朝、目覚めたものの、上がらないテンション。

こういう時に起きてすぐする習慣の一つです。

 

「私的バラ療法」

 

とにかくローズの香りを楽しむことがポイント。

 

20161208_222247

 

 

まず、ドライのローズで香りを楽しむ。

時間があれば、沸騰したお湯にローズを入れて抽出。ローズティーもオススメですが、

私は上記写真のローズエキスを楽しんでします。

写真一番左は舌下に4~5滴垂らし飲用。

人と会う時や講演、生徒さんと対峙するレッスンなどの前には飲用しています。

私の印象がすこしでも良いものになったらと思って。

バラの効果で男性からモテやすくなるとか、人を引き付けるとかいう実例もあるようです!

 

写真真ん中はお水に垂らしたり、スキンケアに使用したり。

 

女性だからこその対処法とも感じています。

ローズのお蔭で体からフェロモンが出てくるような感覚。

 

ローズ系のルームフレグランスなどを使用される場合は、隣で寝ている男性などにはご注意くださいませ。

男性ってローズの香りを苦手とする人多いんです。

なんか、ムンムンするんでしょうかね(笑)?

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スパイスライフアドバイザー大平美弥 魅惑的♪スパイスのある生活

公式ブログ
スパイスを使って心地よく過ごす、のんびり朝時間
Written by

大平美弥

 

スパイスライフアドバイザー
フードアナリスト
ディーコーディネーター

料理家の母に育つ。銀行、證券会社にてOLを経験。趣味の食べ歩きから、食にかかわる仕事をしたいとスパイスコーディネーター協会理事長武政三男氏に師事。スパイスコーディネーターマスターを取得。
その後、スパイスライフアドバイザーとして「Miya Spice Salon」を主宰。体内ロハスアカデミー講師、モーニングアカデミア講師を務める。都内及び主宰するサロンにて講習を行う傍ら、“スパイス☆ガールズ”リーダーとしてその活動の企画運営を行う。「スパイスのある素敵な生活」を提案し、メニュー開発、執筆なども行う。スパイスビューティー協会代表でもあり、「スパイスビューティー」をキーワードとして活動中。ブログ「みやぞう天国」も更新中!

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング