BLOG

目指せおしゃれランナー!ランニングコーデの参考になるサイト3つ

 

おしゃれに走りたい!スポーツミックス上手になるアイデアソース3つ

走る時こそ、可愛いウエアで!

ランニングウェアマニアのサヤンセが、いつもコーディネートの参考にしているサイトをご紹介します。
IMG_3542

ピンタレスト

ピンタレスト(https://jp.pinterest.com/)とは、世界中のおしゃれアイデアを盗めるアプリ。

探しているアイデアやイメージを検索すると、関連した画像がたくさんでてきて、それらにピンを付けると自分のボードで画像を集めていくことができます。

ボードはたくさん設定することができますが、私の“running style”と名付けたボードには、世界中のおしゃれランナーのコーデ画像がた〜っくさん♡

とってもカンタンにできるので、ぜひ試してみてくださいね!

▼Pinterest(ピンタレスト)はこちら >> https://jp.pinterest.com/

ROXY GIRLS SNAP

ROXYの広告塔として、イベント等に参加している「ROXY GIRLS」と呼ばれるモデルさん達をご存知ですか?

ヘルシーでセクシーな彼女たちの抜群の着こなしや身体は、おしゃれの参考になる上、ランニングを続ける上での目標にもなります!

▼ROXY GIRLS SNAP はこちら >> https://www.roxy.jp/snap/roxygirlssnap

GAP FITのポスター&ボディ

GAPのスポーツラインとして人気の高い「GAP FIT」

ここ最近品揃えが豊富で、よりおしゃれに進化しています。店頭のポスターやボディの着こなしを是非チェックしてみてください♡商品もお手頃ですので、すぐ取り入れやすいのもgood!

▼GAPFITはこちら >> http://www.gap.co.jp/products/gapfit.jsp

普段の装いに、スポーツウエアをプラスするのもオススメ。

IMG_0897
さあ!おしゃれなランニングコーデに着替え、ウキウキ気分で走りに出かけましょう♡

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

アラサー女子の恋するランニング♪ [更新終了]

公式ブログ
ランニングをこよなく愛するライターが、おしゃれで気持ちがいいランニングを紹介 [更新終了]
Written by

サヤンセ

ライター

ランニングをこよなく愛するアラサー女子 。ランニングで恋をする!ランニングで綺麗になる!ランニングで美味しいモーニングを食べに行く!これまでのランニングのイメージを覆す、「おしゃれで、美味しくて、気持ちがいい」朝時間を紹介します。
朝美人アンバサダー2016。プライベートではランイベントを企画。

Instagramはこちら >>

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング