インスタが元気の源!仕事に行く前の私の朝時間

 
朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに、「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載です!

朝美人アンバサダーのみゆです。

私は典型的な朝型人間!

1

朝ごはん、お弁当、掃除等・・・

最近は、朝ごはんをインスタにポストするために・・・

食器を並べては一人で、あーだ!こーだ!と言いながら・・・

「あっ!ここにお花があるといいな」とベランダから摘んだり。

2

一通り終わると、仕事へ行くまでの時間は私の時間。

 

朝の元気の源のひとつ!

インスタで朝ごはんの写真をポストして、お友達と・・・「おはよう〜」とコメントで話をするのが元気の源のような気がする。

仕事へ行く前の楽しい会話。

お友達の写真を見て明日はサンドイッチにしよう!なんて思うことも。

3

そして長年続けているブログを書くのも朝が多い。

下書きをすることが多い。

文才は無いのだが、文章を書くのが大好きで。

書いているとなんだかストレスが発散するような気がする。

良くお友達から・・・朝から色々なことが出来るね~と言われるが、動いていると本当に楽しいのだ。

仕事行く前に疲れない程度に。

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

54

みゆさん(主婦ブロガー)

ブログ歴11年目。書くことが大好きで、好きなことを気ままに書いてます。最近はインスタグラムでの朝時間のお喋りも楽しんでいます。なかなか出来なかったパン教室、お菓子教室で習い事をするのが今一番楽しい時間かもしれません。パンを捏ねてる時は無心になれます。食べるより作ることが楽しいです。年に1度のハワイ旅行のために節約もします。

■Blog:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/

■Instagram:@cherymomo

朝美人アンバサダー2016のみなさん

8fbad9897d0da1a654a4ace4d39f2ec01111

朝美人アンバサダー2016のみなさんのプロフィールはこちら
>>(https://asajikan.jp/ambassador_2016)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「お気に入りの朝の過ごし方」

朝美人アンバサダーさんによるリレーコラム
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング