明日の朝が待ち遠しい♪私を幸せにしてくれる朝ごパン3つ

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに、「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく新連載です!

朝美人アンバサダーのはねです。

2歳の娘を持つ会社員なので、朝から夜まで育児に家事に仕事にと走り回っております。

そんな私のお楽しみは、おいしい朝ごパン!パンが大好きなので、おいしいパン屋さんでパンを買ってきた日は、夜「明日の朝が楽しみだな~♪」と顔をほころばせながら布団につきます。

1244

お友達に頂いて悶絶ものだった、「かいじゅう屋」さんのチーズパン

トーストすると中からチーズがとろっと出てきて、天然酵母のパンの柔らかな酸味とあいまって最高でした。

「かいじゅう屋」…東京都豊島区目白2-35-9 (定休日:月・火・木・日)

2233

食パンで大好きなのは、老舗「ペリカン」さん!

シンプルながらも優しくて誰もを笑顔にする、安定のおいしさなのです。この小さめサイズを、ちょっと厚めにスライスして食べると幸せ…♪

ペリカン…東京都台東区寿4-7-4 (定休日:日・祝)

3199

「まちのパーラー」さんのリュスティックは、トーストするとザクッとした歯切れのいい食感に、小麦の豊かな香りが口いっぱいに広がります。生ハムとかチーズとか、ちょっと大人の組み合わせで楽しみたいパン♪

まちのパーラー…東京都練馬区小竹町2-40-4 1階 (定休日:火)

お料理に時間をかけなくても、おいしい朝ごパンさえあれば1日元気に乗り切れる気がします。

今日もがんばりましょう♪

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

amb_59

はねさん (会社員)

食べることが大好きで、特に朝ごはんの時間が癒しの時間です。手作りのパンやおやつを、こどもと一緒に楽しんでいます。

Instagram@w.field0219

朝美人アンバサダー2016のみなさん

8fbad9897d0da1a654a4ace4d39f2ec01

朝美人アンバサダー2016のみなさんのプロフィールはこちら
>>(https://asajikan.jp/ambassador_2016)

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「お気に入りの朝の過ごし方」

朝美人アンバサダーさんによるリレーコラム
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング