BLOG

【渋谷】new!渋谷公園通りで具だくさんパンを満喫@ Bon Vivant Baking Factory 【vol.101】

 

9月になり、ちょっと涼しくなってきました。

久しぶりのP隊長です。

いってきました、朝ごはん!今回は渋谷に8月2日に渋谷公園通り店にオープンした「Bon Vivant Baking Factory」に!

このお店は朝7:30から開店していてサンドイッチ&ロールケーキの専門店です。
お店の入口はおしゃれな雰囲気!モーニングセットのお勧めはホットドッグのようです!



お店に入ると、落ち着いた雰囲気のデザインでゆったりと朝ごはん楽しめそうです。


まず、自分が頼んだのは、表の看板にでていた「ホットドッグ」


ホットドッグのまわりに野菜がたくさんあって、ボリュームたっぷり!美味しいです。

そして、他の仲間は、「海老アボカドサンドイッチ」を注文。


見た目が、とっても鮮やか!しかもボリュームもあるので朝からボリューミーな食事をしたい人にはぴったり!
お店の中では、パンの焼きたての良い香りがするので、「クロワッサン」も頼みました。


パリパリの表面と中のパンのしっとり感のバランスが絶妙でみんなぺろりと食べてしまいました。
食欲の秋ももうすぐ!ぜひ、みなさんも時間があれば、行ってみてください。
●Bon Vivant Baking Factory

住所:東京都渋谷区宇田川町2-1 B1F

電話:03-5428-6038

営業時間7:30~20:00

定休日不定休

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13198368/
★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング